メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) 夏休み
もう終わりですねー。切ないですねー。今頃学生のみなさんは宿題に追われているのでしょうか?

それにしても夏休みって学生の頃(特に小学生)は途方もなく長くて、とてつもなく楽しいものだと思っていたが、歳をとるにつれてそうでもない。
むしろ夏休みがない今は、夏休みだと平日の午前中から人が多くてうざったい。

都会は好きだし、ある程度人ごみにいる方が落ち着く私でも、休日の渋谷、原宿辺りはさすがにツラい。

ちなみに私はある程度人ごみな都会に一人で出かけて一日中フラフラする事が結構好き。
暗い子じゃないよ!

2004/08/29(日) 台風
また台風がやってくる。

やぁー。

今度のはでかい。
みなさん気をつけよう!

いつも思うんだけど
台風は日本列島をわざわざ
わりとしっかり通っていくなー。

2004/08/28(土) アコースティック
今日は朝から雨。しかもずっと霧雨みたいなうっとうしい感じな雨だったな〜

今日は渋谷の宇田川スイーツとゆうところでライブ。
うちとしては二回目となるアコースティックライブ。
まぁ実際はアコースティック風といった感じだけど。

前回タワレコでやった時もそうなんだけど、アコースティックライブをやると普段普通バージョンでライブをやっていると以外と忘れがちになってしまう事を思い出させてくれる。
まぁいろいろあるけど曲を大事にする事やバンドの雰囲気とか。
意識してるようで忘れがちな今の自分達に最も必要なもの。
なんか、今日偶然アコースティックライブとゆう形でやらせてもらったんだけど、なんか今の自分達に必要なものに気づかせるために神様がしくんだもののような、そんな気さえする。

まぁ今日はバンドにとっても僕自身にとってもいろいろ意味のある一日だった。


2004/08/27(金) 焼とん
金ちゃ〜んっ!!閉まってるよ〜っ!!!

2004/08/26(木) 下北沢
いつ行っても独特な空気で、でも何だか落ち着いて。
始発を途中で降りていったしょうへい君は無事に家に帰れたのでしょうか?

堀くんのリュックは見つかったのでしょうか?

色々謎が残ります。

堀くん、次会ったときに‘あれ’ちょうだいね!ここを見てるみたいなので期待して待ってます。

2004/08/25(水) 下北沢ガレージ
ベースボールベアーのレコ発。
久々のガレージ。

見に来てくれたみなさん、
どうもありがとう。

ベースボールベアー
誘ってくれてどうもありがとう。


MCで話した大井南インターチェンジ。
「おおーい、みなみー!」

すべったなー。


続いて大井松田インターチェンジ。
「おおーい、松田ぁー!」

すべった。


次回こそはがんばろ。


次のライブは8/28です。
アコースティックでのライブなので
いつもと違うおとなしめな感じの
少ししっとりとした味わいのフリノイを
お楽しみに。

しげる

2004/08/24(火) はるまき
明日はついにベースボールベアーのレコ発。
彼らとはなにげに古いつき合いで、僕が今のバンドに加入して二回目ぐらいのガレージで対バンしたバンド。
レコ発とゆう記念すべきイベントに呼んでもらえた事は非常にうれしい。
とにかく明日は良いライブをやる!ベボベにも負けないよ〜!

よし、気合いはこれぐらいにしといて今日は夜リハで町田。
帰り道世にも奇妙な自販機に遭遇したので念のため報告を。あっあと、この自販機の近くで60才前後の男性の方が二人で熱い包容をかわしていた。そっちも出来る事なら写真撮りたがった…


2004/08/23(月) ハッキリして下さい
急に涼しくなった。
暑くなったり涼しくなったりと忙しいやつらだ!
明日はどうなんだ!
明日は!!
雨はやむのか?

2004/08/22(日) 新曲それは新しい曲。
と、昨日のMCでしげちゃんが言ってたの知ってますか?お客さんもメンバーも、誰もが流していた気がします。。。
昨日は本当に久々のライブでした。個人的には何故か結構リラックスして出来ました。楽しかったです。ありがとう!

そしてライブラッシュなので今日も練習でした。
次のライブでやる予定の新曲はかっこよくて私はとてもお気に入りです。
ライブに来る人は楽しみにしててくださいね!

2004/08/21(土) 下北沢ベースメントバー
今日は久々の一ヶ月ぶりのライブ。
Baconのレコ初ライブでした。

見に来てくれたみなさんどうもありがとう!

対バンもみんなすごく良かったし
やっぱりライブはいいなと思ったし
それがやりたかった。

今日のMCでの話の中で
高校野球で負けた学校は甲子園の砂を袋につめているが
そのままだと甲子園は穴があくし
年々甲子園の球場は地下深くなっていってしまうはず
って話をしたところ

アンケートで砂は補充している
って教えてくれた方いた。

ありがとう!

やっと夜眠れそうです。

次のライブは
8/25下北沢ガレージ。
またまた違う新曲を披露しますので
ぜひ見に来てくださいね。

しげる

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.