メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土)
とゆうことで、名阪ツアーが終りまた朝8時に起きてバイト生活へ。とはゆうものの僕の頭はそこまで浄化作用が優れていないため、今日もバイト中頭の中は大阪や神戸や名古屋で見た風景がぐるぐると良い感じにグルーブしとりやす…ライブ、観光、ライブ、観光、睡眠、観光ってな感じでさすがに疲れた。でもいろんな意味で凄く濃い5日間だった、うん。 とゆうことで、僕にも『機種変更』のチャンスが舞い降りて来た!友だちの姉ちゃんのお古携帯を今日もらった。し、しかも《カメラ付き》と来たもんだ。と、ゆう事はですよ…そうなんです!この日記にも映像付きで書く事が出来る!とゆう訳だ。近いうちに実現出来ると思うのでお・た・の・し・み・に!映像第一段はもう使わなくなるであろうこの携帯自信を撮ろうと思う。それが2年間お世話になったこの携帯への僕からの最大の感謝だと思います…(涙) 金


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.