メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) ボールペン
ついに企画まであと3日になった。
たーのーしーみ。

とゆうことで、昨日はいつもお世話になっている戸田くんの経営しているライブハウス《W.jaz》に行った。

とは言ってもライブを見に行った訳ではなく戸田くんとお酒を飲みながら色々話をした。

いきなり『今日店居る?飲みに行っていい?』
こんなお願いにも快く付き合ってくれるフトコロの深いO型の戸田くん。
ライブハウスの雰囲気を存分に味わいながらの有意義な時間だった。

ちょろっとステージに座らせて貰ってシャッターおして貰いました。



2004/11/27(土) 発見!
久しぶりにファミマに行ったら、好きだったメロンパンが復活してた!一回なくなって何が変わったのかなーって、何も変わってないように見えて、私は気付きました!

裏面に栄養成分表示が印刷されてます。前はなかったはず?!

おかげで私が毎日食べてたメロンパンが585カロリーだという事が分かったのです。だから何だよって話ですが。。。

ちなみに毎週日曜日に車で移動メロンパン屋が近くに来ます。今流行りなんですかね?美味しいんです。
バイトで私が広めて、日曜日はみんなでメロンパンの日になりました。
うん、口コミって凄い!

2004/11/24(水) テルスター会議
最近はすっかり企画の事で頭がいっぱいで普段からボーっとしっぱなしです。

今日はシェルターにテルスター会議を見に行った。

良かった・面白かった・カッコ良かった。
素晴らしかった。

企画前にしてホント刺激になるなぁ〜



2004/11/23(火) あと1ヵ月だもんね。
最近暗くなるのが早い。5時で真っ暗だ!
そして街が妙にピカピカしてる。
もうすぐ12月だ。
1年早すぎ。
今日だって、もう福袋の話だもん。。。
企画までもあと1週間だし!

って事でさみしい人が多い、うちのバイト先では、クリスマスのバイトを取り合い中ー。
あっ、休みをとりあってるのではなくて、出勤を取り合ってるのね。どうせ暇なら働いてる方がいい!ってわけで。あー、なんとしても勝ち取りたいー。

携帯カメラでイルミネーション撮ろうとしたけど、うまくいかず。ここには載せられません。。。

冬は嫌いだけど、この年末っぽい感じは好きかも?!なんか楽しい気がする。。。

2004/11/22(月) 野菜
最近野菜の値段が落ち着いてきた。

ふー、やっとまた鍋が食べられる。
一時期はキャベツ1個が500円だったりして
ほんとにびっくらこいた。

たまげた。

居酒屋にいっても
サラダのレタスの量が
びっくりするほど少なかったもんね。

やっぱり、

野菜は必要だ。

肉も必要だ。

米もだ。

水もだ。

だだだ。

だぁー。

ダダ星人。


しげる

2004/11/21(日) おでん
今日もおでんだ。
昨日もおでんだ。
ずっとおでんだ。

いつまで続くのだろう。

明日で終わりにしようと思う。

ひらの

2004/11/20(土) どみの
はっはっは〜

とゆう訳で昨日宇田川スウィーツでアコースティックLIVE。
アコースティックは自分にとって、とゆうかバンドにとってもそうだと思うけど、かなり難しい。ギターのアレンジ自体はそんなに変えている訳ではないんだけど、いつも歪んだ音で弾いていたものをクリーンな音で弾くと実に自分の演奏の荒さが分かる。うん、まだまだだ。やはりこうゆうのは自分自身で実感しないと分からないものだと思う。頑張ります

話は変わりましが、最近僕が心がけている事がある。
それは歩くスピードをもっとゆっくりにする事。いつも気が付くと早歩きになりがちで周りをあまり見てないとふと気が付いてしまったんです。

結構大事なことなんじゃないかなぁ〜と、そう思った。

あっでも時間厳守も心がけるんでご了解くださいm(_ _)m



2004/11/15(月) 今日は何の日?
今日は歯医者の日です。

っていうか、個人的にだけど。
思いっきり個人的。
僕が歯医者に行く日。
っつー事で歯医者に行って来た。

僕は虫歯が多いらしい。

今日は麻酔をした。
前歯の治療だから、歯ぐきに注射して
麻酔は上唇あたりから
鼻にかけて麻酔がかかった。

今も麻酔が効いてて
なんだか、こう、腫れぼったいような、
タラコ唇になったような気がして
得した気分。

しかしお腹が空いたが麻酔がとれるまで
ご飯は食っちゃ駄目なんだとさ。
腹減ったなー。

しかし、食えん。

うーん、ハングリー精神を養うには持って来いだな
歯医者の麻酔。


しげる

2004/11/14(日) しーくれっと
以前ここにも登場した、夏に集めていたカルピスウォーターのおまけ。
それのシークレットを遂に手に入れました!
ありがとう、堀之内くん!
と、いう事でBase Ball Bearの堀之内くんに貰いました。
掘くんがここの日記を見て、私が集めている事を知っていたみたいで、彼らのレコ発に出た時に約束したのをちゃんと覚えててくれました。

可愛いです。嬉しいです。

そんなわけで、Base Ball Bearは12月3日のフリノイ企画に出演してくれます。みなさん12月3日はロフトに集合です。楽しい事間違いなし!

2004/11/12(金) かっぽ
なんてね。

とゆうことですっかり冬っぼくなって来た。この前買って来た上着がフルに活躍している。すでにボタンが一個とれそうだけど…。

12日はプラKでライブをしてマルカラと対バン。13日にはイベント2日目でプラKに見に行きマルカラと遭遇。
14日今日はベースメントにアンダーフラワーの企画を見に行きマルカラを見る。

とまあこの三日間はマルカラ率100%。

取りあえずマルカラありがとう。



11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.