メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) 花壇
いやいや、ですよね。

とゆうわけで先日僕は熱海旅行に行って来た。
まず最初に思った事は以外と熱海は近いんだなとゆう事。
僕は調布にすんでいて鈍行電車を乗り継いで行ったんだけど、時間にしたら二時間ちょっとで着いてしまった。電車賃も1400円程で行けた。
いつも田舎の愛知に帰る時は新幹線を使って帰る為、いつも熱海を通る時は『なるほど、ここが噂の熱海か〜』と、ちょっと異世界な感じを受けていたもんだ。

熱海駅に着いてちょっと時間が空いた為ぐるっと駅周辺を探索してみた。正直駅周辺はそこまで活気がある感じではなかった。
ファミマのトイレを店員にお願いして……あ、ここまで詳しく書いてたら日が暮れてしまうな。

止まった旅館は本当に綺麗で良い所だった。なんとゆうかお洒落な和風みたいな感じでとても居て落ち着く雰囲気な空間だった。
夜は近くの海岸に散歩に出かける予定だったけどいざ外に出てみたらしとしと神様がおしっこをしていたので止めて部屋にもどった。

翌日はMONA美術館やハーブ専門の店や起雲閣とゆう所などを見学した。

とても良い二日間だった。東京でいつも時間に追われながら生活している感じから一気に解放された感じでとてもリフレッシュ出来た。

とゆうことで題名が少し長くなりすぎたんでここからは本題に。

今日は下北に買い物に出かけて来た。
目的なものは、この冬を生き延びれるような暖かそうな服。下北の町を2週ぐらい回ってあ〜でもないこ〜でもないと服選びを楽しんだ。
そしてなんと収穫ゼロ。
いやね〜素敵な服はいっぱいあるんだよ。だけどどうも僕達のような小民族の事をあまり眼中にいれてないらしくサイズがどうにもあわない。

いつも思うけどなんで服は全部あんな大きいんだろうなぁ。僕ぐらいの身長の人ってそこまで少なくないと思うけど。ねぇしげちゃん。

また時間がある時探しに行こ〜っと。


小金


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.