メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/26(月) ボイトレ
ボイトレ。
ボイストレーニングの略です。

僕は今、このボイトレに通っているわけですが
毎回徐々にですが
声が出るようになっていくというか
コントロール出来るようになってくるといか
なんていうかこう、上達していく具合が
自分でわかると、とても感激です。

先生がレベルが高くて
追いついていくのがなかなか大変なのですが
今のところなんとか頑張っております。

だから毎回毎回ライブで歌が上達していく過程が
見れるはずです。お楽しみに。


ところで最近の日本はほんとに寒い。
寒い。
寒いよー。

だから、寒いって言葉を一日に何回ぐらい
自分でしゃべっているのか
かぞえてみる事にしました。

そしてその結果はですね、
うーんと、

測定不能でした。

だって無意識のうちに寒いって言ってるから
かぞえられないのでございます。

それにかぞえてたの忘れちゃうんです。


あ、でも友達か誰かに一日ずっと一緒に付いてもらってて
寒いを何回言ったか、あの日本野鳥の会のカチャカチャで
かぞえてもらえば可能ですね。

今度そうしよう。


しげる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.