オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/08/28(土) 枝でアークエンジェリング出たー!?煤i゜□゜|||
倒せねぇ…_l ̄l●lll
ニブルパッチと一緒にきたモンスター強化パッチで強化されすぎだコイツ…。
回復ばっかしてHP削れないっての。
てか、この韓国のモンスター強化パッチは転生2次を対象としてるものなのに転生きてない日本で実装するのはおかしい…。
殲滅力が足り無すぎる。

2004/08/27(金) 魚人軍との死闘。
20〜30匹は居たぞ…。
流石に数で来られるとどうしようもない。
デスペナ230kって痛いなー。

2004/08/24(火) ニブルいいとこ一度はおいで〜♪
ただし、行ったら帰ってこれません(ぉぃ)
そんなわけで、死者の町ニブルヘイムが実装されましたー(ドンドンパフパフ)
新頭装備も来たしw
新頭装備を一通り作ったら、いよいよニブルヘイムに出発ー!
おー…ここが死者の町…。

『サーバーとの接続がキャンセルされました』

ええぇぇぇぇぇええええ!?煤i゜□゜|||
やってくれたよガンホー_l ̄l●lll
実装早々ニブルヘイムとウンバラの鯖が落ちた…。

数十分後復帰。
観光も終わったし帰るかー……って、帰り道がねぇ!?煤i ̄□ ̄|||!!
なるほど、こういう意味だったのか…。
まぁ、蝶使えば帰れるだろ〜…『蝶の羽使用』
無事帰還。
しばらくニブルヘイムに近づくのはやめよう…またいつ鯖が落ちるかわからん。

2004/08/18(水) ミノC出たー。
やっと、ミノCが出ましたよ。
即売却、狂牛病C1.68M(ぉ)
30分ぐらいで売れたーw
これで無駄遣いして減った資金が3Mまで戻ったー。

2004/08/12(木) 材料が全部揃ったのでさくらのレベル上げ〜。
色々と材料が集まったからさくらのLVを上げることに。
その甲斐あってLV50に。
早く新頭実装されないかなー。

2004/08/09(月) 包帯集まったから今度は紙と竹筒集めに。
アマツでカラ笠を狩って3つを一気に収集中w
これも明日にはなんとかなるかなー。
次は何集めよう…ドングリかな…。

しかしSSは今更の桃太郎イベント遂行中のものw

そういえば、オークヒーロー兜を作ろうと思って貯めていた勇者証(購入額230k)が390kで22個売れた(ぉ)
安くなったら儲けた金でまた買い戻しだーw

2004/08/08(日) LV上げに疲れたから新頭装備の材料集めに。
腐った包帯500個の為にピラ3階と4階で狩り。
明日には余裕で集まりそうだな。
しかし、エンシェントマミーをソロで倒せるレベルになっていたとは…。
成長を実感したw

2004/08/07(土) バロン迎撃の旅。
クリティカルが有効な事がわかったので、俺も村正を持って参戦。
いやー殲滅早いわー。
楽勝楽勝w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.