オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/07/30(金) LV93にアップ〜♪
やっとLV93ですよ。
昨日ジョカCも出たことだし、ここらで狩場を変えようと時計地下2階へ。
おーなかなか美味い。
ハイオークいいね。ミノより倒しやすいのに経験値が多い。
しばらくここで狩ってみようかなー。
と、思ったのだが明日から多分しばらくログインしなくなるw
次のログインは8月7日辺りかなー。

2004/07/29(木) 本日は枝祭りー。
なんか大したのでないなーと枝を折り続ける俺たち。
結局、最後の俺の1本を残して強敵は現れず…。
ペコ卵やプパ、蟻の卵などネタは出まくったんですけどね。
で、最後の俺の枝をペキッっとな…。
ナニィ!?煤i ̄□ ̄|||!!
フェイクエンジェル!?こりゃすげぇ。
未配置モンスターが来るとはなw
いやー最後の最後で最高のネタが来ましたよw

あ、そういや、3枚目のジョカC出ました。

2004/07/28(水) 今度はみんなで亀島へ。
今度は大人数で亀島へ赴いたのだが…。
逆に大変だったというのが感想(ぉ)
頼みのゼフェル先生は助けに来てくれないし(ぇ)
まぁ、それでもなんとか最深部まで行けました。

その後、火山へも行ってみたり。
こっちもなんとか2階まで行けました。
鬼沸きで俺以外全滅したけど_l ̄l●lll

2004/07/22(木) 今日はバロンを討ちに行く。
なんとか勝てるなー。
つーか、硬すぎる。これはカスタムさんのクリティカルが必要だな。
レア出れば最高だったんだけどそう美味くはいかずw
まぁ、狩れただけでもよしとしよう。

2004/07/21(水) 亀島制覇!
試しに亀島行ってみよう、ということになり一路亀島へ。
試しに2階に行ってみよう、ということになり2階へ。
試しに2階に来たら3階にも行ってみよう、ということになり3階へ。
試しに3階に来たら意外となんとかなって中心のそれっぽいところに到達。
亀島制覇(ぉ)

2004/07/20(火) やる気しねぇー…。
なんかもう騎士団いいよ…。
かったるい。
つーか、狩りがかったるい。
レベル上げしばらく休業しようかなー。

2004/07/19(月) 正義は必ず勝つ!(ぇ)
ちひろが俺をボコりたいと言うのでPvPへ(ぇ)
アルベルタに行ったら最初俺ら2人しかいねぇーw
こりゃいいや、と鬼ごっこ開始(ぉ)
何度かちひろを瀕死の重症にしつつ鬼ごっこを続ける俺たち(あれ?俺が殴られるんじゃなかったっけ?)
4人新たな人が参加してきた為、無差別テロ集団だと困るので決着をつけることに。
まぁ、結果は見ての通り(ぉぉぉ)
バッシュでスタンしたちひろは何もすることなく死亡。
正義が勝つと相場が決まっているのさ(正義か?)

2004/07/18(日) クルセがJOBLVUP〜。
後2上がったらGX習得だー。
ロアンスキルだからあんまり使いたくないけど(ぉ)
今日は騎士で騎士団行ったり、クルセで猫狩ったりといつも通りの活動。
いい加減騎士団飽きてきたな。

2004/07/17(土) 花音がプリに転職〜。
いやー頑張った俺(何故俺)
何でかというと、花音とクルセで公平を組み、寝AFKに入った花音のために猫を狩る猫を狩る猫を狩る(エンドレス)
1日費やしました_l ̄l●lll
まぁ、その甲斐あって無事転職。
これでプリがまた1人増えたぞーw

SSは対ドッペルゲンガーです(ぉぃ)
ホントはプリ試験の花音のサポートに回った時についでに撮って来ただけw

2004/07/16(金) プリいいわ〜w
そんな訳で音夢のLV上げ。
こっちもLV99にしたいんだけどなー。
とりあえずLV66に上がりました。

SSは攻撃が激しくて見にくいけどドラキュラが沸いてたのでSS撮りましたw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.