オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/06/30(水) なんか色々出たー。
本日のGD3階探索結果。
悪魔のHB 1個
花びら 1個
青箱 1個
s3チェイン 2個
オリ結 8個
ヒナレ 1個
グールC 1個
s2パルチザン 1個
収集品売った500k
なんか色々出たな〜。
悪魔のHB通算2個目が出たのが大きい。
これは女アカで使うとしようw

ついでに騎士がLV89にアップ〜。
あと10で99LVになるぞ。

2004/06/28(月) 見よ!この美しい天使を!!(ぇ)
少し、タイミングずれて少し透けてるけど、どうだ!この天使は!!
他の職業の子供天使に比べて、こっちは女神っぽいぞ!w
ついでに、色々支援もくれるし最高だね( ̄+ー ̄)b
今度はもう少しいいタイミングでSS撮ろう。

2004/06/26(土) スパノビに転職完了ー!!
さくらがスパノビになりましたー。
スパノビ可愛えぇ…ヽ( ´ー`)ノ
スパノビと言えば爆裂波動(ぇ)
ということで、天使さまの力を借りてみましたw

いやー、面白いようにJOBLVが上がるなー。

2004/06/25(金) おもちゃでLV上げてたらストームナイトきたー。
ストームナイトどころかクリスマスゴブリンだって強敵だっつーの。
いやー、まさか遭遇するとは思わなかったよw
とりあえずLV40まで上がったから近いうちに転職できそうだ。

2004/06/24(木) スパノビ育成開始ー!!
とうとう来ました。この時が!!w
ウチのさくらをモデルにしたスパノビ育成開始ー!
LV1でHP1254ってありえねぇーw
ノビなのに打たれ強い…。
回復アイテム使う前にLVが上がって回復するから回復アイテムも節約できるし。
すげぇー…後は殲滅力さえあれば…w
ノビだから攻撃力低いのは仕方が無いんだが。

2004/06/23(水) 木琴2枚とガラスの靴が出たからスパノビ装備を揃えるw
今日もGD3階に潜っていたら木琴2枚にガラスの靴が出たので、木琴1枚とガラスの靴を売ってスパノビ装備を揃えました。
TAスチレにワイズリボンとプパアドベや盗虫卵ガード、これに女アカに置いてあるフードとサンダルへ木琴とマーターを挿せば装備完成。
総額10Mぐらいか…。オイオイ…そろそろヤバイぜ!(ディアッカ!?)
いやー…金がかかった。というか、残金15k…。
でも、これでやっとスパノビ始められるぞーw
↓のSSはまだスパノビ志望のキャラが出来てないから代わりに商人のたかしをw

2004/06/22(火) ソロで色々周ってみた。
クルセで猫マップ行って大きなリボン出して、古城でデュークに追われて、GD3階で集団にボコされて良いやら悪いやらわからない状態を楽しんでました(ぇ)

出た大きなリボンは花音にあげちゃったから結局手元には残らないといういつもの展開w
これで3つ目なのに1つしか手元にない。
まぁ、1個で十分だけど。

2004/06/20(日) 音夢LVUP〜。
ラグで何度も死んでやる気を失いつつも、なんとか今日のチケットが切れる前に音夢のLVがUP〜。
キャラ紹介にステ上げとくんでよかったら見てw
あと1日も頑張れば、またJOBLVが上がってMEのLVが上げれそうだ。

2004/06/19(土) 良久と花音の結婚式〜o(^o^)o
本当は昨日の予定だったんだけどメンバーが揃わなかったから本日に持ち越しての結婚式。
途中、良久が鯖キャンで落ちて結婚式イベントが進まなくなるなどのアクシデントがありつつも無事結婚完了w
まぁ、俺としては結婚の申し込みに2.5M払うなら木琴フード買ってスパノビ育てますがね(ぉ)
で、新郎新婦は1時間攻撃&スキル使用不可なのにも関わらずODに特攻しようと言うことになりODへw
俺は余裕でしたけど新婦やちひろ、マイケルさんは危なかったw
相変わらず沸きの凄いダンジョンだ。
で、俺がわざわざポタを取ってきて、場所をゲフェンの展望台へ移して雑談開始。
俺は色塗りと並行作業だったので口数は少なかったですがw

まぁ、なんにしても…良久〜、花音〜、結婚おめでとう〜。


しかし、今時のネットゲームってリネージュもそうだけど結婚までできるんだな…。
↓のSSで、皆が祝福系のエモを出しているのに俺だけ「うひひ〜」って感じのエモなのは俺が俺である由縁でしょう(ぇ)
如何なる時もウケを狙うことを忘れるべからず!(でも、場の空気は読もうね…今回のは別にいいんだけどさw)

2004/06/18(金) MEがLV6になったー。
なんだかんだで昨日に引き続きMEのLVがUP。
あと4でLV10だー。
しかし、チケット切れた…。
INT型のプリはソロ狩りに限界があるよなー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.