オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/05/31(月) 韓国の新頭装備の材料集め〜。
色々頑張り、黒い猫耳と赤いテールリボンとソヒーの金の鈴の材料をほとんど集め終わりました。
いやー、日本実装が楽しみだな〜。
まぁ、来年ぐらいになりそうだけど……(´・ω・`)
まずはウンバラと結婚&転生システム実装だよな。
こっちは夏ごろには来るだろう。

2004/05/30(日) アキバで1日チケット買ってきて音夢復帰〜。
久しぶりに音夢を起動〜。
やっぱプリはいいな〜。自分でプリ動かしてれば常に鑑賞できて満足満足(ぉ)
良久と花音さんのLV上げのためにおもちゃ工場へ。
ストームナイトは現れませんでしたw

2004/05/26(水) 地球外生命体を崖から落とそうとする図。
頭の二つある化け物を俺と良久が協力して落とそうとしている図。
コイツがなかなかしぶとくて粘る粘る(ぉ)
バフォメットより強いぜ(ぇ)
そんなバカなやりとりをしつつ珍しく集まったギルドメンバーと夜遅くまで皆で雑談してましたw
こうやって話してるのが一番楽しいかも。

2004/05/25(火) 触らぬ魔剣に祟りなし…。
HXは一応習得したので、今度はヒール習得のために再びGD。
魔剣を遠目に眺める俺たち…。
向かっていったところで勝てないし…w
逃げるのが最良の選択です。

2004/05/24(月) クルセに転職!懐かしきHX!…って盾で攻撃!?
クルセに転職完了〜。
早速ホーリークロスを覚えます。
『激注意:ホーリークロスとは聖属性を帯びた剣で敵を十字に斬るスキルです』
食らえ!ホーリークロスー!!!
って、えぇぇぇぇえええええ!?
た、盾で殴ってる〜!?
つーか、俺のクルセは両手剣使いだから盾装備してねぇ〜w
これだよ…やってくれるぜガンホー…_l ̄l●lll
いい加減大掛かりな作業の後にバグを出すのはやめてくれ…。
ホント、こんなボロボロのゲームで金取っちゃいかんぞ。

2004/05/23(日) クルセまで、もう一息だ〜!
前回ラグナ起動してから再び一月ほど経過…。
ラグナ離れが進んでいるのは誰の目にも明らかだw
しかし、せめてクルセを完成させるまでは頑張りたい。
この分なら明日には転職できそうだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.