オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/03/15(月) 2PC+カスタムさんのバードとGD2階
やっぱアクティブ多いところでは2PCツライな〜。
猫以上に美味いノンアクティブの多い狩場はどこだろう。
おもちゃかな〜?

2004/03/14(日) ME習得ー!
ようやっとME習得だぞい(だぞい?)
とは言ってもLV1じゃ殆ど意味がないw
地道にLVを上げていこう…。

2004/03/13(土) もう少しでME覚えられるー。
最悪来週にはMEを覚えることができそうだー。
とは言ってもLV10のMEが使えるようになるにはまだまだ先は長い。
JLV37でME10か…。まぁ、そのうちなるだろう(ぉ)

2004/03/12(金) よっしゃー!転職!!
予定通りプリに転職完了!!頑張ってME覚えるぞー!!
しかしここからが長いんだよね…。
まぁ、春休みは長いんだ…気長に頑張ろう。

2004/03/11(木) 後一息だー!!
JLV43!あと2だ!!
今日の夜までには転職できそうだなー。
やっとプリになれるぞー!

2004/03/10(水) とりあえず転職可能LVに到達した〜。
でも実際転職するのはJLV45になってからだからもうちょい先だな。
早く転職したいなー。でもMEが使えるようになるにはプリのJLVが28にならないといけないから当分先の話か…。
がんばろっと_l ̄l●lll

2004/03/09(火) 2PCでLV上げー。
騎士が強いから猫で壁させてアコのLV上げ。
ウマーwかなりウマーw
これなら今週中にでも転職できるかな〜。
頑張ろうっと。

2004/03/08(月) 相変わらず卵を割り続ける。
そろそろ飽きてきたなー…。
別の狩場に移るか…。とは言っても何処がいいのか。
カタコン行ってみようかな。
かなり無謀かな(汗)

2004/03/07(日) ソロでは地道にエギラ狩り。
早くプリに転職したいな〜。
まだまだ先は長いな…。転職はいつになるか。
まぁ、ちょこちょこ経験値稼いでればそのうち転職できるだろ。

2004/03/06(土) 無謀にも古城1階でLV上げ。
良久のハンターと古城1階へ。
怖ー…タゲられたら死ぬw
アンクルなかったら、とても狩れないね。
オウルバロンに何度追いかけられたか…。結構ウマかったけどw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.