オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2004/02/29(日) 騎士団で惨敗_l ̄l●lll
死にまくり〜ヽ(´▽`)/
深淵のBS強すぎる…_l ̄l●lll
昨日は、一応勝ったのに今日は3戦3敗ですよ…。
経験値が減る減るw
まだまだ力不足だという事を痛感しましたよ。
LV87じゃ、まだまだだね┓(´_`)┏

そういえば今更だけど、ソヒー手に入れましたw

2004/02/28(土) 騎士団GO!
深淵沸きまくりーw
良久が何度死んだかw
カーリッツの召喚がイタイね。
カーリッツC欲しいからカーリッツが沸くこと自体は別にいいんだけど。
魔剣も出るしジョカも出るし。アリスも出るしw
倒したい敵は沢山いるけど、いかんせん強さが足りないw

2004/02/27(金) 課題に追われて露店オンリー…。
SSもなければネタもない1日でした(ぉ)

2004/02/26(木) LV87にアップー!!
LV87にアップ!!
90まであと少し!!
…だけど、しばらくは課題があるから狩りができない…。
2日で1LV計画は速攻で終了かw

2004/02/25(水) テレポベルト買ってしまった…。
テレポベルト200k、ハエの羽45z…。
元を取るのには何回使えばいいんだろうかw
毎回ハエを倉庫に取りに行くのがかったるい。
それ以前にハエを買いに行くのがかったるい。
ダンジョンの途中でハエが切れるのはかったるい。
などなどの理由によって購入しましたw
いやー楽だー。
でも金銭的には勿体無い事したな〜。

2004/02/24(火) LV86にアップー!
えらいペースでレベル上がってるな…。
やりすぎか?でも、ラグナやらなきゃGジェネSEEDやるだけだし変わらないよな〜。
いや…ダメすぎだろ俺…_l ̄l●lll
しかし、遊ぶ時は力の限り遊ぶというのが俺のポリシー!(ぉ)
気にせず行こうぜ俺!!
とりあえず、次でAGIカンストだな。

2004/02/23(月) なんだかSD4階で狩るのも慣れてきたな。
というわけで、今日もSD4階でレベル上げ〜。
時給600kほど出てるので結構ハイペースで経験値が貯まっていきます。
いや〜この調子ならLV90台まであっという間かな?
春休み中にはLV90の大台に乗りたいねw

そうそう、この前出た紫箱1.7Mで売れましたw

2004/02/22(日) 今日は今日とてLV上げ
いつも通りSD4階で経験値を稼いでいたら良久にGD3階に誘われたのでGDへ。
沸きが凄い…。ソロじゃ捌ききれない。
デビルチが出るようになったからか人も多いはずなのにめちゃめちゃ敵が沸いてくる。
まぁ、LV85となった俺が押し負ける相手じゃないけどw
なんだかんだでGDで10%ほど経験値が稼げた頃、良久が落ちるというので全員解散。
その後は露店を出して寝ましたw

2004/02/21(土) LV85にUPー!!ヽ(`Д´)ノ
まず朝はカスタムさんと一緒にピラ3階でミミックを狩って青箱を狙いました。
最終的に青箱3つ入手…開封。
ヒレナの葉、s1コットンシャツ、鉄鉱石…_l ̄l●lll
見事に負け組みです(T-T)/~~

その後、良久が製造した水クレを持ってSD4階で狩り!
牛が弱い弱いw
そして、やっとLV85ですよ!長かった…。
しかし!これで念願のバーサークポーションを使うことが出来る!!
これにより攻撃速度が上昇するから今まで戦ってきた敵は殲滅するまでの時間がより短くなり、今まで手こずっていた敵も簡単に倒す事ができる…かもしれない(ぉ)
とりあえず戦力UPしたのは間違いなしだw

で、その後ピラ地下2階に俺、良久、古風、マイケルさんの4人でエンシェントマミーを倒しに行く事に。
エンシェント1体なら余裕余裕ヽ(´▽`)/
エンシェント3体にミミック3体…死亡_l ̄l●lll(ぉ)
まぁ、そりゃこんだけ沸けば仕方が無い。
次にコンロンクエストの為に火山で火種と燃えている心臓を集めることに。
早速突入ー!!
…入り口にラヴァーゴーレム5体、ブレイザー10体、ディアボリックやグリズリーにエクスプロージョン複数…。
そのまま回れ右で出口へ逃走。
誰だ!?入り口に溜め込んだバカは!?
そのゴタゴタのうちに良久と逃げ遅れて死亡。
入り口に入ると同時にハエで一旦別の場所に飛んで入り口に溜まっている敵を1体ずつ誘い込んで倒す。という作戦を実行。
その作戦開始直後ハエで逃げる際にマイケルさん死亡。
入り口に戻る最中に古風死亡。
結局俺1人かよ!?
1人入り口にたどり着き1体ずつ各個撃破。
残りラヴァー1体になった時にマイケルさんが生き返ってきて参戦。
なんとか撃破して良久を復活させてやっと火種集め開始。
途中で良久が落ちてマイケルさんが死亡というアクシデントがありつつも火種と燃えている心臓集めは終了。
次は氷片を取りに亀島へ。
亀島へ向かう途中、良久復帰。
氷片無事回収終了。
いや〜疲れたw
こんなに色々な場所周ったのは久しぶりだよ。

2004/02/20(金) 水クレ製造成功ー!!!
昨日に引き続き水クレ製造〜。
そろそろ成功するかな〜とは皆思っているもののなかなか成功せず良久の落ちる時間が近づいてきた通産6回目の製造…。
なんと成功!!やったー!!ドンドンパフパフー(ぉ)
良久ブランドの水クレ完成ー!!
とりあえず明日試し斬りをすることにw
いやー何度も挑戦した甲斐があったよヽ(´▽`)/
製造にかかった金額は水クレ約1本半程度かな。上出来だ。

で、本日はドロップ率2倍デー。
そういう事で人は皆レアを求めてあっち行ったりこっち行ったりしてるわけですけども俺はいつも通りSDでLV上げ。
まぁ、SD3階を利用すればレクイエムの落とす青箱が狙えるんだけどね。
ということで青箱も期待しつつLV上げ〜。
うわ、ミミックが来た。
こいつも沸くようになったんだよな〜。まぁ、こいつも青箱落とすからいいんだけど…。
…って、青箱どころか紫箱落としていったー!!煤i ̄□ ̄|||!!
なんとまぁ幸運な…2Mで売れるぞーw(結局これが水クレ製造費分の支出を補ってくれたから±0で済みましたw)
きっと、水クレの製造費をこれで補えというガンホーの思し召しだったに違いない!ガンホーもたまには良いことするなーw

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.