オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/09/24(水) 天使のHBを求めて…其の一。
今日から天使スティの旅が始まりました。
スティ!スティ!スティ!(ノ゜凵K)ノ
そんなこんなで今日の成果は…。
開始時間15時。終了時間23時。
天使のタゲを取った回数:2
天使からスティした回数:2
…自分でタゲ取った天使しかスティ出来てないじゃん!_l ̄l●lll
というか、他の人はPTで来てるからPTでスティしちゃうんですよね〜(T-T)
入手アイテム:白ポ、イグ葉、ドクロ。
あれ?変なのが混ざってる?w
何でかというと枝祭りが開催されたんで彷徨う者からスティしましたw
画像はストラウフですね。
今は未実装のモンスター。微妙に強かった…。

2003/09/23(火) 今日はマスターリングと遭遇w
今日は、ばったりとマスターリングとエンカウント。
マスターリング弱!!煤i ̄□ ̄|||!!

そんなこんなでシーフが完成予定のLV55間近。
微妙に長かった…。
今週中にはポリン島へ行けるだろう。

2003/09/22(月) 天使と遭遇〜
ばったりと天使とエンカウント。
試しにスティしてみると…。
『イグドラシルの葉1個獲得』(´・ω・`)
まぁ…これで天使のHB手に入ったら、何のためにこのシーフを育てていたのか分からない状況に陥ってしまうわけで…w
とりあえず、時間はかかるけどソロで狩れるようなので一安心。

2003/09/21(日) ストームナイト…。
勝てるわけがねぇ〜♪(ぉ)
全滅しました俺以外…。
騎士でだって勝てないよ!ヽ(`Д´)ノ

おもちゃ工場でしか狩れないシーフって…。
AGIないのがキツイ…。

2003/09/20(土) かったりぃ〜…(ォィ)
早くも面倒になってきました…(´・ω・`)
だって、弱いんだもん!_l ̄l●lll
いつになったら完成するかな〜…。
ジュノー前には完成させたいな。

そうそう、誰が仕込んだのか知りませんがポリンの中からポリンの卵が出てきましたw

2003/09/19(金) シーフ誕生!?
そんな訳で、スティ用DEXシーフを育て始めました。
弱い…弱すぎる_l ̄l●lll
女アカだからネカマとかからかわれるし…w
成長早いのはいいけどさ〜。

2003/09/18(木) 剣士のJLV底上げ〜。
かったりぃ〜とか思いつつも剣士のJLVを底上げ〜。
JLVが40に到達するとそれ以上上げる気がしなくなるのは何故だろう…。
そんなこんなでカードが出ました。
いらねぇ…_l ̄l●lll

明日からは、スティ専用シーフを別垢で育てる予定。
狙うは天使のHB!!
ブルジョアが俺を待っている!!(死)

2003/09/17(水) やっと剣士のJLV40到達〜。
そろそろ、いい加減JLVを40にしようと頑張った結果JLV40になりました!
いや〜長かったような短かったような(ぇ)
とりあえず、これでいつクルセイダーが来ても大丈夫!
…来る前に出来る限りJLV上げておきたいけど……。

2003/09/16(火) 煤i・ω・ノ)ノ
画像の通り…悪魔のHB出ました_l ̄l●lll
メンテ後に行ったら速攻で…。

―その時の流れ―

昼寝をしていて起きてみれば時刻4時半…。
メンテ終了時間とっくに過ぎてる!?煤i ̄□ ̄|||!!
早く行かないと場所がなくなる!!と、速攻でログイン。
案の定、場所は空いてませんでした_l ̄l●lll
場所が空くまで待つか〜とデビルチ部屋全体を見渡せる場所に陣取る。
すると、デビルチを狩っていた♂アサさんがHBを出したとの事。
♂アサさん「目的果たしたんで場所譲りますw」
と、どこかに沸いたデビルチが俺のところに。
デビルチを攻撃しつつ、
俺「あ、俺いいですか?譲ってもらって」
♂アサさん「いいよんw」
バキッ!バキッ!ポロ。
ヘアバンド1個獲得煤i゜□゜|||
俺「出た…おいおい」
俺と同じく場所待ちしていた♀シフさん「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
♂アサさん「帰りなさい」
別の沸きポイントでデビルチ狩ってた♀アサさん「Σ(゜Д゜;)」
さらに別のポイントで狩っていた♀ハンタさん「え?出たの?」
♂アサさん「でたw」
なんてネタっぽいゲットの仕方なんだ…。
俺「俺も目的果たしたんで譲ります(;;」
つか、譲ってもらった場所に着いてすらいないw
♀シフさん「じゃあ…コソコソ」
周りで狩ってた皆「おめ〜w」
♂アサさん「おもろいw」
♀ハンタさん「リアルラックを見せ付けられた感じ?」
そんな訳で悪魔のHBゲット〜…w
つか、俺の昨日の睡眠時間返せ〜!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、する事がなくなった俺は良久のLV上げに付き合うことに。
しばらく狩っていると良久が親落ちしたので今度はちひろのLV上げを手伝い。
なんだかジョカとの遭遇率が異常に高かった…。
まぁ、ちひろと二人でなら勝てるけど

2003/09/15(月) 天使のHBを諦めたかと思えば…
今度は悪魔のHBを狙ってアルデバラン時計塔2階のデビルチ部屋へw
デビルチを狩るならここが一番安全ですw
固定沸きなので効率は悪いですが…。
そんな訳で沸く場所に陣取って1日中狩っていると…。
HB出ません_l ̄l●lll
まぁ、一週間も篭れば出るだろう…(´・ω・`)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.