オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/08/31(日) 青箱〜青箱〜(〜^^)〜
今日は皆で青箱を手に入れて一斉に開けよう計画を実行するためにSD5階に潜りましたw
結局手に入った青箱は3つ。後2つ〜。

2003/08/30(土) 商人ズ+1集合〜(何)
何故かプロンテラに俺とマイケルさんと良久の商人が集合しました。
いや、それだけです(ォィ)
カスタムさんも現れたりしつつマッタリしてました。

2003/08/29(金) 良久の商人のLV上げ〜。
もうすぐBSになれる良久のLV上げの手伝い〜。
かったる…(ぉ)
最近団体行動が多いな〜。昔の一匹狼はどこに行った俺…(ぇ)
…って、大きなリボン出たー!!
思ったより早かったな…。
俺が持ってても仕方が無いので、ちひろに貸す事にしたけどw

2003/08/28(木) いつものメンバーでPT組んでピラ地下3階へ。
俺、良久、良、ちひろ、カスタムさん、の5人でピラミッド地下3階に行きました。
カスタムさんが途中で落ちたり良が間違って死に戻りしたり、俺が青箱出したりしつつたどり着きましたピラ地下3階最深部!w
そこで、この記念写真を撮ってから更に古マミーとミミックと戦っていると…紫箱出たーっ!
皆に急かされ開けようとすると古マミー鬼沸き…。
死に戻りしてモロクで開封する事に。
…『白い皿1個獲得』煤i ̄□ ̄|||!!
※注意:ネタではありません。
まぁ、元手ゼロだから皆で笑いつつ今日の狩りは終了。
ちなみに青箱からはクリップが出ました。

そういえば、ちひろが俺が拾ったマミーの落とした銀の指輪が欲しいというので上げたのだが、良が「婚約指輪!?」とか言い出しあたりから話が変な方向に…w
え…?あの…?どういうこと?ボク、ハナシニツイテイケナイヨ?
まぁ、主に銀の指輪はラグナ内の結婚式で婚約指輪代わりに使われるという話なんですがね。
ちひろはちひろで本気なんだか冗談なんだか分からない発言するし…まぁ、明日になれば忘れてるか?(ぇ)
俺はまんざらでもないのだが(何)

なんだか長い内容になったな〜。
ネタの豊富な1日だったo(^o^)o

2003/08/27(水) 久しぶりに牛と遭遇
良久に呼ばれてミノ狩りにやってきました。
おお、ちひろも居るw
ちひろのプリが居ると戦闘の流れが全然違うねw
ヒールとブレスと速度上昇は大きいよ〜。
…ハッ!?煤i ̄□ ̄|||!!
ちひろは神か…?w

2003/08/26(火) 今日も大きなリボンを賭けて猫と戦闘。
いい加減飽きた(早!)
別の狩場に行こうかな〜。と思い始める俺。
ダブルエンシェント2HSを作ってカタコン潜って囚人服集めて縞のバンダナが作りたいな〜。

2003/08/25(月) 猫マップ初潜入。
今日は大きなリボンを狙いに猫マップへと赴きました。
ハッハッハヽ(´▽`)/
出ない…_l ̄l●lll
マイケルさんの話しによると期待値では俺のLVが85になるあたりで出るとのこと。先は長いな〜。

2003/08/24(日) 今日も27時間TV〜
という訳で、昨日から引き続き放置露店。
画像はいらないか…。
しかし27時間TV見ながらサモンナイト3やってる俺ってw

2003/08/23(土) 今日は27時間TV〜
というわけで、ずっと放置露店でした。
金がない〜。

2003/08/22(金) 青箱ゲット〜!
初青箱です!初ですよ!初!(落ち着け)
いや、まだ開けてないんですけどね(ぉ)
2〜3個貯まったら開けようかと…。だって1つしかないのにゼロピーなんか出たらショックで1日ふさぎ込んじゃいますよ(ぉぃ)
2〜3個あれば次に希望を持てるでしょ!w
3個ともゼロピーとかだったら、もう青箱開けないかも…_l ̄l●

そうそう、本日ギルドに新メンバーが加入しました。
キャラ名は秘密です(何故)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.