オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/07/30(水) 何気に初ボス戦闘
遠目に傍観してた事は何度かあったんですけどボスと戦ったのは何気に初めてです。
ハッキリ言って歯が立たない…。
つか、騎士じゃ無理…。
事の発端は毎度のように良久が俺をカタコンに誘ったからなわけですが、最初は普通の狩りが目的だったはずなのに途中で目的が変わり、いつの間にかダークロードの追っかけになってましたw
つか、思ったより沢山遭遇しました。
毎度突っ込んでは死亡の繰り返しw
でもLVが上がってるから不思議…。
良久がダークロードにやられてセーブポイントに戻ったので帰ってくるのをカタコンの入り口で座って待っていると…。
こやつ、俺の背後に沸きやがりました(死)
出現と同時に詠唱を初め、逃げる間もなくメテオの嵐…。
取り巻きも強いんだな〜…これが…。
…こんなん勝てるかーっ!(゛ `-´)/

2003/07/29(火) 亀島実装〜
最近またログインしてなかったわけですがそれには理由があります。
はい、そうです。
別のゲームやってました(ぉ)
まぁ、ラグナはやり始めちゃうとチケットが勿体無くてなかなか途中で止められないんで本当に1日やるぞ!って時しかやらないんですよね〜。
んで、本題。
今日亀島パッチが当たったわけですが…俺はログインしてムナックにスタン攻撃食らって気づきました(死)
いや〜亀島の敵強いね〜。
LV65じゃ全然歯が立ちません。

2003/07/17(木) チケット切れた〜。
しかも切れた途端にサバキャン(T-T)
人が折角ソルスケCを狙っていた所だと言うのに…。
しかも何故サバキャンしたのかというとプロバイダのせい…。
ここプロバイダしょっちゅう通信障害起こすんだよね〜。
CATVに変えようかな…。CS見れるし…。

2003/07/16(水) 看護帽2つ目ゲット〜w
ゲットしたのはいいけど何気に需要低い?
露店に並べても売れない…w
そうそう、二つ目のムナックテイムアイテムが手に入ったので再度挑戦…。
失敗…。これさ〜成功確立おかしいんじゃないの?(゛`-´)/
そういえばLV65にUP〜♪
これでえらヘルム装備可能LVに到達w
13日に髪染めたとカキコしておいて画像で確認できないという事態に遭遇したので傘外した状態でSS撮りましたw

2003/07/15(火) 火クレ精錬〜w
商人の金から精錬代分を良久に預けて騎士に移動。
んでもって火クレを精錬して+5にしました。
いやはや、+5までは失敗することはまず無いわけなのですが…万が一失敗しないかとドキドキしましたねw

2003/07/13(日) 火クレゲット&髪染めましたw
良久がソルスケCを出して金が入ったので約2M借りて俺の資金と合わせて4M。
この4Mでとうとう両手騎士必須と言われている属性クレイモアの一つファイアクレイモアを買いました。
ついでに髪も黒髪に染めてみたりw(画像じゃ傘のお陰で見えませんがw)
いや〜、火クレ強いw
そういえば、ムナックテイムアイテムをゲット。
早速使ってみたところ、見事失敗(ぉ)
…まぁ、人生そんなもんさ……(−−)
そして人生苦もありゃ楽もある(逆!)という言葉通りソヒーが看護帽落としました。
ちひろが欲しいというので300kで譲ることに。
どうせ俺が持ってたところで装備できるキャラいないしw

2003/07/12(土) 11日をすっ飛ばして12日〜。
11日から露店を開き続けて気づいてみれば資金が1M突入w
しかし、1Mをこうやって貯めると大変だけどソルスケCとか出ればすぐ5Mとか貯まっちゃうんだもんな〜。
いや〜需要の高いレアアイテムは高額で取引されるからな〜。

2003/07/10(木) 今日は露店の日〜w
今日は一日露店でアイテム売りまくるぞ〜w
ということでバシバシアイテム売りまくりました。
倉庫の中が段々寂しくなっていくw

2003/07/09(水) 久しぶりに騎士でログインw
良久のハンター予定のアチャと一緒にPTを組んでFDに潜りました。
ふふふ…ここは俺のホームグラウンドだよ。
どこからでもかかって来なさい!!
…俺は大丈夫でも良久が死にそう……。
しかもAFKなんてしおってw
「やめろと言ったろ!死にたいのか!!」byキラ

あ、そうそう。
剣士がアンバーナイトC挿し+4シールドを装備しましたw
これで第一次目標は達成w

2003/07/08(火) 商人露店デビュ〜♪
タイトル通り商人が初露店を開きました〜。
並べたものは倉庫に眠っていた値打ち(?)物です。
まぁ、自分が使ってたお古だったりするわけですがw
しかしs1シューズが250kで売れるようになっているとは…。
前は70kぐらいで買えたのに…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.