オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/12/31(水) 大晦日記念GH最深部特攻(ぇ)
ごついミノタウロスがうじゃうじゃ居るよw怖い怖いw
タフすぎだしスキルの詠唱早いし流石に強いねw
まぁ、3匹倒してポタで無事帰還しましたがw

2003/12/30(火) LVUPー!(;>ω<)/
やっとLV82〜目標のLV85まであとLV3〜。
次のLVまで経験値4.3Mか…長いな。
まあ、そのうち上がるだろう(ぉ)

2003/12/29(月) ようやくLV82目前w
長かった…イマイチやる気がしなかったためLVアップに時間がかかった_l ̄l●lll
明日には上がるかな〜。
よし、頑張ろう(;>ω<)/

2003/12/28(日) アリスた〜ん(ぉぃ)
あー攻撃するのが躊躇われるね(ぉ)
まぁ、連れて歩くわけにもいかないから倒しましたがw
エプロン集めて頬紅作りたいねーヽ(´▽`)/

2003/12/27(土) 亀島特攻ーw
まーた懲りもせず亀島に特攻w
死んだ死んだ…デスペナ痛い痛い_l ̄l●lll
やっぱ対策無しじゃ辛いってw
パトラッシュ…僕もう疲れたよ……(´・ω・`)

2003/12/26(金) 相変わらず城2で狩り〜。
禿ー禿ー…。
攻撃当たらんがな!ヽ(`Д´)ノ
タゲられたらACで攻撃かわすしか・・・w
AC=回避スキルですな。もはや。

2003/12/25(木) バフォ様とお手合わせw
結論から言うと倒せるはずもなくw
3kの攻撃力の前に豆腐のように潰されましたw
いや〜バフォと会えるとは思ってなかったなーw

2003/12/24(水) メリークルシミマス〜♪(ぉ)
今日はサンタクロースという名の物好きが夜中に家に忍び込み何故か子供が用意した靴下の中にプレゼントを詰め込んでいくという日です(ぇ)
それで、俺たちはというと…。
ジルタスと一緒にパーティをして盛り上がってましたw
あ、ちなみに一昨日の画像の青いバンダナはカスタムさんにプレゼントしましたw

2003/12/23(火) ちひろがプリに転職〜♪
やっと転職したかコノヤロー!(ぇ)
これでいつでも♀プリを鑑賞できるわけですね(マテ)
で、なんか転職所が混んでてSS訳が分からないので別のSSをw

2003/12/22(月) クリスマスプレゼントの準備〜。
なんか倉庫の余り物の処分っぽくなりましたがw
こういうものも用意しているわけでw
さてさて、皆は俺に何をくれるのかな〜♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.