オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/11/30(日) 久しぶりにラグナをやってみる
とはいっても、特に何をするわけでもなく…w
とうとうアマツか〜。
楽しみなような楽しみじゃないような…。

2003/11/26(水) PC調子悪いのよ〜(涙)
最近PCの調子が悪くてロクにログインできない毎日が続いた…。
WMで一ヶ月分チケット買ったらこれだ_l ̄l●lll
やっぱ1日チケットがいいね(;;
で、何時の間にやら(というか昨日?)一部の武器を除いた武器のグラフィックが表示されるようになってるー煤i ̄□ ̄|||!!
これで俺のラグナやる気が上がる事を願う(ぉ)
まぁ、上がってもPC調子悪けりゃロクに出来ないけど…。

2003/11/08(土) 所持金12M!?
うわ〜…何気に貯まってきたな〜。
こりゃ、天使のHBを買うしか…(ぉ)
何か欲しい物あったっけな〜。

2003/11/07(金) 騎士団〜。
皆で騎士団へ〜。
煤i ̄□ ̄|||!!
カスタムさんとちひろがフュージョンした!?(ぉ)
この後、皆で特攻して鬼沸きですぐに死にましたw
ここにソロで潜れるようになるのはまだまだ先か…。

2003/11/06(木) そろそろ修道院にも飽きてきたな〜…。
飽きたといっても、多分ここが一番効率良さそうだから移るに移れないんだけどね〜w
騎士団でもっと狩れるようになればな〜。

2003/11/05(水) 今日はソロで騎士団へ
ソロで騎士団〜。
2階に行ったら入り口でジョーカーとレイドリックが待ち伏せしていたので1階で狩る事に。
レイドリックなら3体ぐらいでもなんとかなるけど、アチャだと2体でやばそうw

2003/11/04(火) 騎士団突撃ー!
なんとなく騎士団に突撃することに(ぇ)
レイドリックはなんとかなるけど、本とレイドリックアチャが厄介。
いや〜、LV的にまだ早いかな〜。

2003/11/03(月) 骸骨の杖出ちゃった〜♪
いや〜出ましたよ。骸骨の杖。
jを倒したらポロっとw
まぁ、俺のキャラは使わないので、ちひろに譲る事にしましたがw
この調子でジョーカーC出ないかな〜_l ̄l●lll
グールCは出たんだけどな〜。
ついでに青箱3つも…。

2003/11/02(日) ふ、二人がかりとは卑怯な!(ぇ)
画像の通りジョーカー2人に囲まれました。
いや、返り討ちにしてやりましたがw
こいつらと戦うと回復アイテムの消費が激しくて…_l ̄l●lll
赤字はこれからも続くということか…。

2003/11/01(土) JLVがとうとうカンスト〜。
とうとうJLVが50になりました。
いや〜長かった。
LVはまだ78ですけどねw
しかし、これでJLVが上がらなくなるということはLVUPの喜びが半減してしまう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.