オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/10/31(金) またDLかよ!!
またまたまたDLにやられました。
いい加減にしてくれ_l ̄l●lll

なんだかLVを上げる気を失った俺はその後、倉庫整理を兼ねて露店に精を出してました。
なんだかんだで7M貯まった〜。
しかし、買うものがない…(´・ω・`)

2003/10/30(木) やっとLV77〜。
良久にLVUP禁止令を発令されて早数十日。
やっとLV77になりました〜。
頑張れば1日1LV上げれるんだけどD.C.発売しちゃったからそうもいかずw
まぁ、のんびりやっていきますわ。廃人じゃないし。

2003/10/29(水) 宿敵との激戦…そして敗北
いや、ほとんど即死だったんですけどね(ぉ)
カタコンで良久とちひろの護衛をしていたら出てきやがりましたよ。
ジュノー前まで最強BOSSと言われていたダークロードが。
まったく、はた迷惑な奴ですね(ぉ)

2003/10/28(火) 修道院のかぼちゃ〜ピエロの逆襲〜(何?!このサブタイ!?)
今日〜11月4日まで期間限定のイベントが始まりました〜。
イベント関係のフィールド重すぎ…_l ̄l●lll
で、結果がこれ。
怖いよ!かぼちゃ沸きすぎだよ!!
選択肢によってアイテムが貰えるか、ランダムにダンジョン等に飛ばされるか決まるみたいですね。
俺は飛ばされるほうを選んだと。
怖いのでさっさと帰りましたw

2003/10/27(月) ギルドLVUP〜。
ようやく、ギルドLVが上がりました。
ウチのメンバーはGvGに出る気があまり無いようなのでギルド員の人数上限を上昇させることに。
次にギルドLVが上がったらGvG用にエンペ叩けるようにしようかな〜。

2003/10/26(日) ドロップ率2倍〜。重さも2倍〜(ぉ)
今日はドロップ2倍だったわけですが…。
重くて話になりません。
GHに行ったわけですが人多いし重いしでキレ気味でした。
まぁ、結局こんなもんか〜と退散。
その後良久のアコのLV上げを手伝いました。
今日は低LVキャラのLVを上げるのがいいかもしれない。
超空いてましたw快適快適。

2003/10/25(土) ダンサー育成〜。
大分とJLVが上がって踊りを踊れるようになってきましたw
はやくカスタムさんのバード(予定のアチャ)とデュエットしたいものだw
明日はドロップ率2倍か〜。
何か出るかな〜。

2003/10/24(金) アチャがダンサーに転職〜。
大変だった…_l ̄l●lll
育てたら育てたで、育てろって言った本人があまりにクネクネしてて引いたとか、シャオはそんなんじゃなーい!とか言う人も居るし_l ̄l●lll
まぁ、でも何気にダンサー強い、PTで狩りに行くと面白いです。
SP多いからDS連打できるし。
まぁ、適当に育てますかね

2003/10/23(木) 天使のHBを求めて…其の二(完)(早!!)
はい!という訳で天使のHB求めて…シリーズは今回で完結です。
ですが、天使のHBが手に入ったわけではありません_l ̄l●lll
ジュノーパッチによって、時間沸きの中ボスからもスティすることができなくなったらしいのです…。
今日まで知らなかった俺って…。
という訳で、スティによる入手は不可!ドロップでゲットなんてもっと無理!
という事で、天使のHBは諦めます…_l ̄l●lll
長い間ご愛読ありがとうございました(ぇ)
ちなみに、画像で盗んでるのはポポリンからのベト液ですのでw

そういえば、良久とGD3階に行ったらウィスパCが出た。
俺が出したのか良久が出したのか分からんけど、とりあえず俺が居る時に出たウィスパCは4枚目w

2003/10/22(水) マスターリングとエンカウント〜。
マスターリング弱!!アチャでも勝てるよw
さっさとアチャをダンサーにするべく育成中。
まぁ、今月中にはいけるか…?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.