オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2002/12/29(日) 本日はアウェイですw
先日とうとうサンタ帽をサンタポリンから奪い取った俺は(ぉ)
マイケルさんが馬を見たいというのでGDに潜りました。
くっ…流石に敵の本拠地だけの事はある――!!(ぇ)
早くも敵の手に落ちたマイケルさんの操るvon…。
俺は一人でも馬を探し出して見せる!死んだvonのためにも!(ぉ)
そしてついにウィスパーから逃げている最中に馬を発見!俺死にそう!
無事SS撮って蝶で帰還しましたさ。

2002/12/28(土) フェイヨンDにて…。
気分転換がてら(何の?)FD3階に乗り込む俺w
そこにチャット友達の良久のキャラでギルドメンバーの加奈がやってきました。
完全INT型アコなのでこんな所に居たらすぐ死にそうですw
PT名を見る限りだと臨公の途中?こんな所にいていいのか…?w

2002/12/27(金) まだまだ続くクリスマスイベント
今日も今日とてサンタ帽取得のためにサンタポリンをちぎっては投げちぎっては投げ…。
そんな事してるうちにLVも上がりましたよ。
なんだか俺っていつもフェイヨン近辺に居るな…。

2002/12/26(木) クリスマスも終わって。
リアルではクリスマスも終わりましたがラグナロクではまだまだ続いています。
マイケルさんにクリスマスイベント限定装飾のSSを撮っておいてくれと頼まれたのでプロンテラの街を徘徊しつつ色々撮ってました。
しかし…クリスマスツリー大きすぎて画面に収まらない…(汗)

2002/12/24(火) クリスマスイヴもラグナ〜…
え?クリスマス?俺にとっては平日です(爆)
そんな俺とは打って変わってラグナロクもクリスマスイベント真っ只中です。
サンタポリンなどの期間限定モンスターが出てきたり、サンタのおっさんがプレゼントくれたり。
平日として過ごすと決めた俺はサンタ帽取得に走ったり、サンタのおっさんにプレゼント貰ったりとクリスマスイベントを満喫しました(言ってる事とやってる事違!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.