オンラインゲーム日記
ログインした日のみ日記をつけてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 久方ぶりのECO画像つき日記。
2005/08/19 ECOオープンβ開始。
2005/08/08 テイルズオブエターニアオンラインのテスターに当選してた。
2005/08/04 花音の姉さんと初めて喋ったよw
2005/08/03 キャー!露出狂の花音が居るわー!

直接移動: 20058 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 3 月  200212 月 

2003/09/10(水) 結局、土日のみのログインにはならず…
今日も気ままにマミーCや天使のHBを探しに各地を転々としていたのですが、珍しくギルドメンバーが全員揃ったのでPvPに行こうということになりました。
ギルメンでPvPに行くと普通はPTを組んで別のPTと戦ったりするわけですが、何故か俺VS他のギルメンに…。
んな、1対4で勝てるわけないだろ〜と思いつつ戦闘開始。

―ここからは俺の視点で小説風にお届けします―(ぇ)

俺(最初に倒すべきは、ちひろだな…支援はやっかいだ)
マップ南東でカスタムさんのアサシンとちひろのプリーストを確認。
俺「で、どうする?」
一応、聞いてみる俺。
るぴか「殴りTAI」
俺「殴ってみろ〜!」
るぴか「あはははっははは!」
言葉通り、ちひろのプリが攻撃を仕掛けてきた。
しかしAGI型を舐めてもらっては困る。
全ての攻撃を回避( ̄+ー ̄)b
これが合図になったのか本格的に戦闘開始。
ちひろが距離を取り、カスタムさんが接近してくる。
俺(ここはさっきも考えたとおり、ちひろを倒すのが先だ。回復アイテムが無いから長期戦になると不利だ)
カスタムさんの猛攻をACで受け流しつつ、ちひろとの間合いを一気につめる!
俺「フ、死ね〜!」
早期決着をつけるにはバッシュが最適だ。
そう思った俺はバッシュを連打!
ベキッ!バキッ!!
るぴか「チヌ………」
まず、ちひろを撃破!
俺(残りHP4800…このまま押し切る!)
そのまま攻撃目標をカスタムさんに変更、2HQを使って連撃を仕掛ける。
流石にカスタムさんはアサシンだけあって攻撃をなかなかヒットさせる事が出来ない。
俺(いつSBを食らうか分からないし…ここもバッシュで…)
バッシュは、高い攻撃力で攻撃する効果の他にHITを20上げる効果がある。
これなら攻撃が当たるはずだ。
俺「バッシュ!!」
SPの続く限りバッシュを繰り出す俺。
なんというか…自分でも容赦がないと思う…。
影侍「いやぁ、よく殺された」
HPを削られつつもなんとか勝利。
るぴか「呪い殺してもイイデスカ?」
俺「だって、先に仕掛けてきたのそっちじゃないかーっ!」
るぴか「本当にコロスことないでしょー!」
とバカをやっていると後方よりマイケルさんが接近。
少し攻撃を仕掛けてくると距離をとって、何故か攻撃してもリアクションがなくなった。
無抵抗な相手を攻撃しても意味が無いし、ここは待つのがいいだろう。
前々からマイケルさんとはPvPで戦おうと話してたし。
von「無抵抗な僕をいたぶって楽しいかー」
マイケルさん復活(笑)
久晃「うわ…テロきた。最悪」
そんなこんなやっているに良久が無差別テロで撃沈。
久晃「 応急手当してるところにFD・・・HP5に1415って、いじめw」
そんな訳で残るはマイケルさん1人。
von「HP2ケタになったよ」
俺「殺らなきゃ殺られてたわい!(;;」
るぴか「ほとんど当ってなかったYO!」
まぁ、確かにそうなんだけど(ぉ)
俺「さ〜て、どうする?」
影侍「クリしか当んないw」
von「回復したら勝負」
俺「了解」
応急手当を使うマイケルさん
るぴか「われわれもテロしようZE」
von「その後みんなでテロするかー」
るぴか「買っちゃうYO!?」
ちひろがテロ案を提示。
枝が高いが…。
俺「俺はマイケルさんと一戦交える」
るぴか「ミンナで逝こうよ!」
俺「じゃあ、後で皆でテロでOK?」
るぴか「OK〜!」
俺「了解」
マイケルさんのHPも回復したようなので間合いを取り、戦闘開始の合図!
マイケルさん「では…いざ、尋常に」
俺「勝負!」
俺(まずは近づかないと…)
マイケルさんの間合いを詰めるために接近。
離れていたら魔法の餌食になってしまう。
ここでマイケルさんは得意のFW。
そのまま突っ込む俺。
FWならダメージは速攻死ぬという程じゃないけどノックバックが厄介だ…。
しかし何故かノックバックしないw
そのまま炎の壁を突っ切り一気にマイケルさんに近づく!
俺「行くぞ〜!」
近づいてしまえばこっちのもの。
途中FPを食らったりしつつも勝利。
von「惜しい。(ぇ」
俺「勝った…のか?」
von「FPは当たったぞ」
俺「1000ぐらい削られた」
von「やっぱ人にはFW効かないのか〜」
その時点でPvPランキング3位。
マイケルさんの提案で、良久を潰したテロ団体を攻める事になった。
多勢に無勢で全滅。

―小説風終了―(ぉ)

PvP中に決まった通りテロをする事に。
俺とマイケルさんとちひろで2本ずつ使ったものの大したモンスターは出ませんでした。
残念。
今度盛大にやろうと言うことでテロ祭りは終了しましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.