ふらにやん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 いつから日記つけてないだろう?
2004/06/11 浴衣
2004/05/28 お台場にゃんこ
2004/05/27 一歳のお誕生日☆
2004/05/06 いぬたまドッグパーク

直接移動: 200411 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/22(木) 迷彩服
レーチェママさんにお願いして、作っていただいた迷彩のお洋服です。
かなりいいです!!
帽子付きで、とっても可愛いです。
「おー!フラニー、浜崎あゆみみたいだぞー!」などと言ってる馬鹿っぷり・・・。
ま、いつものことですけど。
これはでも、帽子もついててかなりお買い得かも。
あ、迷彩のパンツも作っていただいたんですけど、これはまたつぎにでもアップしますね。

2004/04/20(火) ラッキー君
今日、友達から浜崎あゆみが腰に付けてたような尻尾をもらいました。
もちろん名前はラッキー君に決定!
フラニーのお気に入りになってます。

2004/04/19(月) にゃこりんマスク
こないだ雑誌で見てて見つけて、面白かったので速攻注文した服が今日きました。
これを被ってイタズラすれば、誰だかわかりませんね。
にゃこりんマスクは一体誰なんだろう?
正体不明のマスクマンです(爆)
でも、これはけっこう高かったです。
6千円ちょっとでした。
多分フラニーの持ってる服では一番高いんじゃないかな?

2004/04/18(日) ホームセンター
またいつもの東宝日曜大工センターに行ってきました。
仕事関係で買わなきゃいけないものも沢山あったんですけど、当然フラニーのオモチャとか、おやつも買ってきました。
新しいピーピーボール買ったんですけど、遊びたくて一生懸命かごの中を見てるフラニーです。
あっちこっち見て、2時間ぐらいいましたね(笑)
フラニーと一緒にお買い物できるとこって少ないんで、ホームセンターは大好きです・
ペットコーナーとかには、もう大きいフレンチブルちゃんとか、チョコタンの男の子とかがいて(多分トリミングにきたお客さんの子でしょうね)フラニーに一生懸命遊ぼうってアピってましたけど、フラニーは怖かったみたいで、僕にしがみついてました(苦)

2004/04/11(日) フラニーVSカエルさん
夜、砧公園にお散歩に行って、いつものようにボールで遊んでから、グルッと一周回ってきたんですけど、フラニーが帰りにカエルを見付けました。
興味津々で近寄って行ってたんですけど、たまにピョンて跳ねるんでビックリしてましたね(笑)
けっこう大きいカエルでした!
何蛙なんでしょう?

2004/04/10(土) 松濤でお散歩
フラニーと二人で、仕事終わってから?松濤近辺を2時間ぐらいお散歩してました。
と言っても、いつもの散歩コース?(特に道順は決まってない)なんですけど。
特にこの辺は何があるってゆうわけでもないです。
写真はけっこう広い駐車場です。
公園に寄ってこようかと思ったんですけど、人が集まって大騒ぎしてたんで、やめました。。。

2004/04/09(金) HITOMIさんのお洋服
HITOMIさんに作って頂いたお洋服です。
上から見るとこんな感じ。
好きな背番号入れてくれるんですけど、ワンだから1にしました。

2004/04/07(水) お花見
砧公園にお花見に行ってきました。
てゆうか、いつもどおりお散歩してただけですけど(笑)
夜中の1時だってゆうのに、まだ宴会してるグループが何組かいましたね。
公園ぐるって回って残念だったのが、後かたづけしないで、散らかしっぱなしのまま帰ってる人がいたことでしょうか。
もう桜はだいぶ散ってましたけど、まだまだ綺麗でした。
フラニーは散った桜の花びらをクンクンしてて、お鼻に花びらくっつけてました(爆)

2004/04/06(火) 押入
なんんかフラニーは事務所の押入が気に入ってるらしく、開けるとすぐ中に入って、なかなか出てきません。。。
たま〜にイタズラで、ちょっとだけ隙間あけて、出掛けるふりすると、「あたちここ!あたちここ!」ってかなりあせってます(笑)

2004/04/01(木) 新しいトイレの場所
先月後半に事務所のお引っ越ししました。
で、新しいトイレの場所は、洗濯機置き場です。
これはなかなかいいです。
洗濯機置き場のトレーにそのままペットシーツ敷こうかとも思ったんですけど、ずれちゃうんで、上にトイレ置きました。
外れても洗濯機置き場のトレーの上なんで、お掃除が楽です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.