ふらにやん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 いつから日記つけてないだろう?
2004/06/11 浴衣
2004/05/28 お台場にゃんこ
2004/05/27 一歳のお誕生日☆
2004/05/06 いぬたまドッグパーク

直接移動: 200411 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/18(水) プーさんの着ぐるみ
注文しておいた、ディズニーペットコレクション、なりきりシリーズのクマのプーさんの着ぐるみがきました!
でも、プーさんになっているとゆうよりは、プーさんに乗っかられているって感じです(笑)

2004/02/17(火) 生理用パンツ
フラニーに生理用パンツを買ってきました。
下に紙おむつ履かせてます。
始めは歩き辛そうにがに股で歩いてましたけど、しばらくしたら慣れたらしく、普通に歩いてます。
でも、やっぱりパンツ噛んでますね。
肩ひもとボタンが気になるらしく、かじかじしてます。
きっとすぐ壊されますね・・・。

2004/02/15(日) 初めてのヒート
今日フラニーはレーチェママさんに作って頂いたお洋服を着て「いぬたま」にお買い物に行ってきました。
写真見ると、やっぱりフラニーってお耳でかいですね!
耳で飛んで行けそうです(笑)

帰ってきて気づいたんですけど、フラニー、ヒートになってました。
と言ってもちょこっとしか血が出てないんですけど。
こんなもんなんでしょうか?
シーズン用のパンツ買ってくればよかったな。。。

2004/02/14(土) 新しいお洋服(レーチェママさん作)
レーチェママさんに作って頂いたお洋服がポスト見たら届いてました!
前にモカちゃんが着てるの見て「これ可愛いな〜。フラニーに似合いそうだな〜」って言ってたら作ってくださいました。
他の方も頼まれてるようだったので、悪いかなと思ってお願いできなかったんですけど、知らぬ間に作ってくれてました!
お手数掛けました。
本当にありがとうございました。

2004/02/10(火) いぬたまドッグパーク
今日もいつもの「いぬたまドッグパーク」に行ってきました。
最近平日はワンコ少ないですね〜。
フラニーはのびのびボール遊びできていいかもしれないですけど。

いつものレオン君とラッキー君のお父さんはいましたけど、ラッキー君はトリミングのようで、今日は会えなかったです。
レオン君が好き好きって来てくれてるのに、フラニーはボール遊びに夢中でした。

もう一頭、黒い大きい子がいたんですけど(名前なに?)大人しい子だったのに、フラニーさすがに知らない大きい子は怖いらしく、ボール取りに行っても、避けて通って大回りしてました(笑)
しかし!
追いつめられてますね〜(爆)

2004/02/09(月) 通勤
フラニー通勤のとき、もしくは家に帰るときは、いつもこんな感じです。
僕の右手に手を掛けて、ずっと外を見てます。

2004/02/08(日) 成城日曜大工センター
いつものホームセンターに行ってきました。
もうフラニーもカートにはぜんぜん慣れましたね。
特別買う物もなかったんですけど、なんか買わないで遊んでるのも悪いので、フラニーのガムとジャンボーンと無香空間と三角コーナー用ネットを買ってきました。
冬場でもキャンプ用品て置いてあるんですよね。
野外用ストーブがあったのはびっくり!
カセットボンベをセットして使うみたいでしたけど、必要もないのに欲しくなっちゃいました。
キャンプ用品は見てて面白いですね。
行ったときの空想して楽しんでるだけですけど。

2004/02/06(金) 座椅子
フラニーと同じ色で気に入ってたんですけど、フラニー掘って穴空けちゃいました・・・。
ちょっと目を離すと、中のスポンジを出そうとします。

最近フラニーは変な遊びおぼえてきて、カーペットの下にもぐってみたり、なんか掘ってみたり、見てないときに缶あさったりしてます。
でも缶あさると分かるんですよ、すぐ。
カンカン音がするから。

2004/02/05(木) 紙袋
ヴィトンの紙袋をフラニーにあげたら大興奮でした。
何がそんなに面白いのか、やっぱヴィトンは紙もちょっと違うのか(笑)
あんまり興奮してるんで、冗談で「今度オークションで買ってあげるよ」なんて言ってたんですけど、ほんとに売ってるらしいですね。
どんな人間が買うのかなとか思いましたけど、ちょっと考えたら、「あっ、分かった〜」って感じでした。
怖いですね、オークション・・・。

フラニーはどうも首輪より紙袋の方が気に入ったみたいですね。
安いやつです(爆)

2004/02/03(火) ヴィトンの首輪
来ました。
ヴィトンの首輪とリード!
フラニーが首輪するとこんな感じです。
毛が長いので微妙に隠れるのが残念。
でも、フラニーに似合ってて、とっても可愛いです(親馬鹿全開)
しかし、ドッグタグまでは口が届いてしまうので、すぐ噛もうとします(汗)
さすがヴィトンで皮はしっかりしてますけど、リードはやっぱり普通の布のやつの方が使い易いですね。
まあ、半分洒落なんで(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.