ふらにやん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 いつから日記つけてないだろう?
2004/06/11 浴衣
2004/05/28 お台場にゃんこ
2004/05/27 一歳のお誕生日☆
2004/05/06 いぬたまドッグパーク

直接移動: 200411 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/27(火) いぬたまドッグパーク
いつもの「いぬたまドッグパーク」に行ってきました。
今日は珍しく行った時はワンコ誰もいなくて、しばらくしたらいつものラッキー君が来たのと、帰りにやっぱりいつものレオン君が来たぐらいでした。
ラッキー君がいつも見るからちょっと慣れたのか、他にワンコがいなかったせいか、遊びこそしなかったですけど、フラニーは怖がる様子もなくだいぶ慣れたようでした。
今日は他の子がいなかったおかげで、広い方でフラニーは思う存分ボール遊びできたんですけど、あそこの土はちょっと硬くて砂っぽいんですよね。
フラニーはボールをダーッて追っかけて、ザーッてスライディングするんで、パットをだいぶ擦りむいてしまって、消毒にこないだyahooトピで教わったイソジンをさっそく買ってきて消毒しました。
可哀想に、足が治るまでしばらくお散歩はお休みですね・・・。
あと、フラニーが着てるお洋服は、今日買ってあげたやつです。

2004/01/22(木) おつかい
フラニーに「はい給料です!」って1万円あげて、それを取り返すのに「ボーロちゃん一個1万円になります。ください。」って言うと1万円くれます。
ボーロちゃん一粒1万はぼったくりだ〜!ってみんなに言われてます。
が、しかし、最近フラニーお金持って行くとおやつがもらえることに気づいたらしく、お金を数えてると一生懸命「ちょうだい、ちょうだい」します(汗)

2004/01/21(水) フラニーが起きると
フラニーは起きると取りあえず僕のことを起こそうとします。
「パパ〜朝だよ〜!起きて〜!」って起こしにきます。(夜でも昼でも同じ事です)
でも、僕が起きないと「暖かいね〜。。。眠いね〜。。。」って自分も寝てしまいます(爆)

2004/01/20(火) 高島屋タイムズスクエアー
夜、新宿に用事で行ったので、南口のタイムズスクエアーの裏をお散歩してきました。
フラニーは電車が下走ってくるの見てなんか不思議そうな顔してました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.