ふらにやん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 いつから日記つけてないだろう?
2004/06/11 浴衣
2004/05/28 お台場にゃんこ
2004/05/27 一歳のお誕生日☆
2004/05/06 いぬたまドッグパーク

直接移動: 200411 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) メリークリスマス☆☆
フラニーにクリスマスプレゼントで買ってあげたダックスセットに入っていた洋服です。
紺色なんで、ちょっと男の子っぽいですね。。。

2003/12/24(水) メリークリスマス☆
イブです。
フラニーのクリスマスプレゼントのダックスセットです。
いぬたまのショップで買いました。
洋服とかオモチャとか、おやつなんかがセットになってて5000円でした。
クリスマスプレゼントにヴィトンの首輪でも買ってあげようかと思いましたけど、フラニーにはこっちの方がずっと嬉しいですね、きっと。
結局イブはフラニーと職場でクリスマスでした。
来年は休みます!!

2003/12/23(火) ちょっと前のギャル風
いぬたまのショップに着物を買いに行ったんですけど、しっかりした作りのやつは大きいサイズしかなくて、フラニーに合うサイズのやつはペラペラで浴衣みたいなやつしか無かったんで、かわりにちょい前のギャル風のコートを買ってあげました。
でも、これってゴワゴワしてるのが嫌なのか、これ着せると動かなくなるんですよ・・・。

2003/12/15(月) サンタ服とトナカイの角
うちのスタッフがフラニーにトナカイの角を買ってきてくれました。
で、記念撮影です。

2003/12/14(日) フリスビー
夜フラニーと砧公園にお散歩に行って、布製のフリスビーを見付けました。
ちょうど公園の反対側の広場でも、大きい子がちゃんとしたフリスビーをいっぱい投げて練習してました。
フラニーはフリスビーが気になったようですけど恐くて近寄れなかったんですけど、布のフリスビー見付けたんで、しばらくそれを投げたりして遊んでました。
真ん中に穴があいててドーナツ状になっているので、そこに首突っ込んだり、振り回したりしてフラニーは遊んでました。
話は変わるんですけど、最近フラニーはトイレで滅多におしっこしなくなりました・・・・。
どうしちゃったのか、また教え直しです。
小さい頃と違っておしっこするタイミングとか決まってないんで、いつするかず〜っと見てなきゃいけないんですけど、そうもいかないんで大変です・・・。

2003/12/13(土) フラニーサンタさん
こないだ「いぬたま」のショップにお買い物に行ったときにサンタさんの服買ってきたんですけど、もう12月なんで、撮影してみました。
バックはやっぱり白で。
う〜ん、なかなか可愛いです。(親馬鹿)

2003/12/10(水) 松濤公園
今日は朝からフラニーと銀行に行って、その後センター街からハンズの方に抜けて、ファッキンでホットドッグのセットを買って、松濤公園まで行って食べました。
フラニーは相変わらず、相手が遠くにいるとワンワン吠えてるのに、近くに来ると恐い恐いしてました・・・。
人懐っこいミニチュアシュナウザーの子とあって、僕の膝の上に手をのせてお愛想、お愛想してくれてたんですけど、フラニーは膝の上を取られてしまい、乗っかれなくなったんで困ってました(笑)
今日も寒かったですけど、天気よかったんで気持ちよかったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.