ふらにやん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 いつから日記つけてないだろう?
2004/06/11 浴衣
2004/05/28 お台場にゃんこ
2004/05/27 一歳のお誕生日☆
2004/05/06 いぬたまドッグパーク

直接移動: 200411 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/14(木) 憂鬱だなー・・・。
なんか昨日から雨降っててお散歩いけないし・・・。
フラニーはこの通り部屋の中で元気に遊びまくってますけど。。。
しかし子犬の成長ってほんと早いですね!
家に来たときは今の半分ぐらいの大きさだったと思うんですけど。。。
こないだ病院行った時には1.2kgだったのに、20日後にはもう1.75kgになってました!
体が大きくなってくる分いたずらもパワーアップしてきて、昨日はドライヤーのコード囓られました・・・。
高かったのに、もう使えないな・・・。

2003/08/12(火) 夜のガーデンプレース
今日は夜(深夜)恵比寿のガーデンプレースにお散歩に行ってきました。
ガーデンプレースをバックにしてフラニーのいい写真を撮りたかったんですけど、僕の足にまとわりついて離れないんで、なかなかいい写真が撮れませんでした・・・。
ベンチの上に乗せてこっちに来れないようにして、ちょっと離れて撮ろうともしたんですけど、怪我する事も考えずに必死になって飛び降りてこっちに来ようとするんで、恐くてそれも撮れませんでした・・・。
でも帰り際に二匹のわんちゃんをお散歩してる人と会い、なんとか飼い主さんの協力で写真を撮る事ができたので、まっいっか♪って感じです。
ありがとうございました。
そういえば、この子達の名前聞くの忘れちゃった・・・・。
今度会った時にでも聞いてみよ。
夜のガーデンプレースは人もほとんでいないし中は車も入って来ないしで、放して遊べるのでワンコのお散歩にはお奨めです。
でも、最近変な事件が流行っているんで、あんまり人通りが少ない時間帯には気を付けて。
特に金髪の兄ちゃんには(爆)

2003/08/10(日) 病院の帰りに
今日、二回目のワクチン注射をしに病院に行ってきました。
爪ものびてきたんで切ってもらい、注射をしてもらうまでいい子にしてたんですけど、終わったとたんにいちもくさんに僕のところに・・・。
我慢してたみたいですね〜(笑)
帰りにいぬたまによってきたんですけど、まだ他の子達と遊べないんで一人で外で僕と遊んでました。
で今日はいい子にしてたし、せっかくいぬたまに来たのに他の子と遊べないんで、御褒美?にTシャツを買ってあげました♪
本人はあまり喜んでなかったですけど(笑)
しっかし、病院てなんであんなに高いんですかね・・・。
カワイイから、ま、いっかって感じかな・

2003/08/09(土) 犬の十戒
隠しページにこれを付けてみた。
よく犬のホームページで見かけるものだ。
いったいこれは誰が考えた物なのだろうか?
いつもこれを読むと涙がとまらなくなる。
昔の事を思い出す。
嫌な感じだ。
もう二度と同じ悲しみを繰り返したくはない。
でもまた今、僕の側にはフラニーがいる。
愚かだとゆうことは解っている。
でも、それがきっと人間なんだろうな。
二人で過ごせる時間が、できるだけ長くあるように、僕はただそう祈るだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.