演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/26(日) ハッとしてぐぅ〜/うーたん@金城
TOPに入社して約1年、ようやく役名が書けるこの喜びw


そんな個人的感情はさておき、この梅雨がどこかへ行ってしまったような本日もガッツリ稽古ですよ!


まずは1〜2場のおさらい

これまでの代役とは違い、実際自分の役で参加すると、こんなにも大変なものなのかと今さらながら実感します…
大まかに通した後、個人個人にダメ出しをもらい、テーブルごとに抜きで稽古

広いなぁ…舞台って…;;

いつもより休憩の時間ずらしてチェックしてもらってたので、お腹もぐーぐー鳴りながらもみんな頑張りますよ!!


休憩後、2場のダンスと3場ちょいと
女子のダンスー!
…と喜んでばかりもいられず、また会社のトイレ(鏡がデカイの)で自分研究の日々です

魅せ方…魅せ方…


開店前のとあるひと時
愛を込めて折り折りしていますv

2011/06/18(土) 気合いを入れ直しましょう/やぶネェ@謙ネェ
タイトルは私の事です。(笑)

本日の土曜日稽古は復習Day
ダンスして
先週の稽古にいなかったシーンを申し送りして
2場全体を返す。
ちょっと余った時間に、小技の稽古。

なんだかな、
イマイチ身に入らないのは、アタシが弛んでる証拠。
ものすごく自己嫌悪。
無駄な時間を相手役に過ごさせた気でいっぱいです。

もっと段取りとか細かく打合せをすれば良かった。
アレやコレや、確認する事はいっぱいあるのに。
演出不在の稽古日だからこその出来る事あるのに。

なんだか自己反省。

よ〜し!次から頑張るぞ!
暑いからダラダラしがちですが引き締めていく夏なのです。
↑なんのことやら。

2011/06/12(日) いい音するんだもん/はるルン@信長
役もプライベートも、恋に戸惑うわたくし(笑)はるルンがお送り致します♪
本日、ダンス復習→今まで段取りしたとこまで荒通し→その先を段取り→夕食→復習→2場終わりまで段取り→某ダンス振り移し。と、まーかなりハードスケジュールでしたが、みんな腹抱えながら(ただの笑い過ぎ)頑張りました!!!

とっても楽しい感じの2場ですよー
もっとこれから楽しくなってくるんですけどね♪

まだ夏前なのに、着替えのTシャツさえ汗だくになるほど、踊りまくり、歌いまくり、動きまくりの私たちなのでした(笑)

これ、あの衣装でするんだよね?ふふ・・・相当チャレンジャーになる予想。ふふ・・・

2011/06/11(土) 今日もかんこどり/イエヤス係長
今日も、客が二人だけだった。

ホストはたくさんいるのに。

俺、エアー接客。


さて、今日はSENGOKUオンリー版のフライヤーハガキが刷り上り、みんなに配った。ドラマチック会社ライフとコラボの本フライヤーと同じようで、実は違う写真を使用。

着々と稽古も進み、フライヤーやHPも順次あがってくる予定。

ダンスで浦島太郎になってるバヤイじゃないぞ自分(笑)

2011/06/05(日) まだまだこれからよ!@木下社長
確かこの日は・・・(苦笑)、まずはじめに、ダンスの振り写しをしました!
私が振付け担当のダンスですが、色々な人が色々な向きを向いていて、私の頭の中では処理もうできねえ!
というわけで、みんなに説明して、ええように動いてもらう。
おお!
よいでわないか!よいでわないか!
実際にみんなに動いてもらうと、私の頭の中の想像より、いーじゃん!ジージャン!最高じゃん!←死語。
まるでワルツの社交界、みたいです。
お楽しみに☆笑。
その後、復習と、某コールの説明。
某アイドルソングの修正。
なかなかの馬鹿馬鹿しさ満開ぶりです。
家で私が一人で想像しながら、考えていたことを褒められても微妙ですが・・・苦笑。
夜は、効率を考え、ホスト役を残してダンス振り写し。
やっぱ、ホストシリーズはダンス多し!
シリーズ続くと、嬉しい半面、プレッシャー大。
でも、目指すは、前回よりも今回。今回よりも次回です。
最高のおもしろかっこいいホストクラブ目指して、まだまだこれからです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.