演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/30(土) 発表会☆ミ/うーたん
本日は課題発表会でござりました〜♪



ドラマチック会社ライフの役のままで1シーンを演じるので、
衣装もモチロンそのままなわけなんですが、
まだ1ヶ月半しか経ってないのに、すごく懐かしい気分(笑)



ところで、お気付きの方もおられるでしょうが、

本番は役者じゃなかった私

課題は誰の役だったでしょうか?




答えは…




なんと安藤課長!!


エミさんから引き継ぎいたしました(笑)


ある意味今回の課題発表会が、個人的に初舞台なカンジでした(´∀`)

社長からはシバキがいがあるとのありがたいお言葉もありーの(笑)、
自分でも何をしなきゃいけないかわかった部分もありーので、
次回公演に向けて、ちっちゃい一歩が踏み出せたかなと(*^□^*)


サマバケに続き今回もDVD特典のみ出演というレアキャラになっておりますが、次はちゃんと舞台にいます!(笑)


お楽しみに〜(o^∀^o)

2011/04/23(土) ふかっちゃんを越えたよー(」>□<)」/もりこ
私はなんだかお久しぶりのお稽古です。


本日は課題発表前のリハーサル的な
社長にどんな感じに出来上がるか
見てもらう日でございます

見るのは社長だけかと思いきや
いつの間にやら、全員前からガン見でした

あわわわ(°□°;)

名前の順で進んでいたので
私は最後から2番目なので
胃が痛いのなんの(笑)


毎回、名前の順での発表やら
一ネタやらはプレッシャーが
ハンパないです
\(^ー^)/


みんなの久々の会社ライフのキャラ達をみて
ほっこりしたり懐かしんだり…

みんないいキャラだなぁ(笑)


そんな中、小田くんは
どうしようもないあほぅな感じなので
(書いた社長が、小田が一番あほって言ってました。お墨付きです☆)
もう、勢いでいくしかない状態でした
(遠い目)

タイトルは、課題セリフ中の
中村さんへの
愛情の溢れんばかりの思いです


あほですね(笑)


でも我が子(演じた役)達の中で
一番好きな子かもしれません


課題が終わればさよならですが
新たな子供ちゃんに出逢えるのを
楽しみにしたいと思います

2011/04/02(土) 花見前日(*^▽^)/★*☆♪@やぶ
世の中お花見自粛雰囲気のなか、
でも桜は綺麗なので、やっぱり愛でたいよ。
ってな訳で、翌日の花見でちょっと気持ちアゲポヨ
でも、昼間だけ開催なので無駄な電力使いませんとも!

そんな稽古も一週空きなので、なんか皆久し振り(笑)
普段毎週会っているので、なんか二週間ぶりでも久しく思う。

そんな、今日の稽古は、稽古というより
課題に向けた自主練習
課題脚本を今日受け取る人もいて
何がどうとかありませんが、
順番に自分の台詞を読む。

へーそんな台詞なんだ…

ちょっと面白い。

これって、株主特典DVD に載っちゃうんですよね?マツモトさん?

アワアワ(((((((・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.