演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/26(土) 課題/マツモト
先週反省会・打ち上げを欠席させてもらったので私、本番後の久々のTOPでした。
今日はSENGOKUの台本ができるまでの基礎練習と、課題が配られました。

【課題】ドラマチック会社ライフで使用した、プレゼン前のダンスの曲にあわせて、各キャラクターのミニ台本を作るので、これを一人で演じる+ダンスを踊りなさい。

というわけで、一度本番で踊ったダンスですがもう一度初心にもどって猛練習。久々に汗だくになりました。本番より汗だくだよ!!台詞もけっこう長いです…でもちょっと、本編の番外編のような台本でおいしい感じです。

あ、これの発表を映像にとって、ドラマチック会社ライフの株主ビデオの特典映像にしようかな!みんな頑張りましょう。。

2011/03/08(火) 最終ですぅー/はるルン@課長
行ったらすぐにスタートでした。ホントにホントの最終稽古。誰か嘘だと言って(涙)

と言っても通しはなく、音響さん舞台監督さんが来られていたんで、音響の関わるとこだけワープしつつしました。
咄嗟のセリフが出るかとヒヤヒヤしましたが、みんな何とかクリア−していました!私的には前説を度忘れしたりしたけど(汗)
気合い入れようと頑張ると、ふとセリフ忘れたりするのが恐ろしい・・・みんな思ってますが(汗)

なんだかんだ今日でホントに最後の稽古です!!!
さぁ、今週末は本番です!!!

楽しんで「会社ライフ!」したいと思います♪
是非是非、週末は一心寺シアターにお越しくださいませ☆

2011/03/06(日) 最後の・・・/雛姫@佐藤麗
全員揃っての、最後の通し稽古でした。

今日は照明のMさんと、当日の映像収録を担当して下さるAさんが来て下さいました。

お昼間に通し稽古をして、その後、夕食を挟んでもう一度通し稽古。

実寸が取れるお稽古場なだけに広い!寒い!!
しかも気がついたら外は雨。気温が下がるのも無理はありません。
社長役の有野さんと座っている某場面で、密かに震えが止まらなかったのですが、
他のメンバーもきっと同様ではないかと。

観て下さっていたMさん、Aさん、うーたんは、相当寒かった筈。
本当にありがとうございました。
どうかお風邪を召されませんように・・・。

いよいよ、今週末に本番を迎えます。
平日稽古があと1回あるのですが、私を含めた数人は今日がラスト。

次に全員顔を合わせるのが本番かと思うと、寒くなくても震えが・・・。
・・・ん、やっぱり寒い・・・のかな?

あと少し、ギリギリまで、テンションを上げて挑んでまいります。



・・・あ、また写真撮るの忘れた・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.