演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/06(日) 道具作業日なのねん/たなかかかかりちょう@やぶ
今日はお稽古日ではなく、道具作成作業日です。
しかも、夕方から・・・。
っというわけで、メンバーの一部は客演のA様の舞台を観劇。
そして、ご近所組は一足先に作業。
いやぁ〜、月光狼影のまま放っていた板を引っ張り出す。
テープやらを剥し使用する板の選別。
そして、サイズが合わないものはノコギリでカット!!!
私の家のガレージは木屑がいっぱいになりました。
(松本さんがちゃんと掃いてくれたのでキレイになりました)

その板の一部を持って稽古場へ。
ちょっと小腹を満たすため、マクドへGO。
「アイダホる?」「み(未)アイダホ?」なんて
おバカな会話がツボリました。

さて、本日の作業日。舞台の一角に出来上がるコジマの
床やパネルの装飾物や装置の作成です。
みんなでやるとあっという間です。
フィーバーホスト以来のベニヤにカッティングシートを
貼る作業なんて、本当にお手の物で早かったです。
前は苦労したのにな・・・なんて思いながら作業してました。
写真は、そのときの様子(河原嬢とポカリ嬢)です。
(写真、デカイなぁ〜。笑)

ちょっと時間が30分ほど余ったので
ラスト1曲であるダンスの振りうつしを途中まで。
ちょっと・・・頭が混乱しそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.