演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/10(月) いざ、出陣!/信玄@ぽかり
い よ い よ 、最 終 稽 古 !!

昼過ぎにダンス練習メンバーが数人寄って確認練習。
それから夕方には全員集合で、最後の通し稽古です。
みんな気合もガッツリで、1回だけの通しでしたが
収穫沢山あったと思います。

個人的には最後の最後で、
気になってたダンスがしっかり終われて良かった…!


そして、いよいよ週末は公演です!

酸いも甘いも噛み分けて(!?)、
ますます鮮やかに進化した、嬉し恥ずかしホストシリーズ最新作!
(大きいこと言った!)

皆様のご来場・・・いえ、ご来城を、
一同、心よりお待ち申し上げておりまする!!

2011/10/09(日) テンション上げチャイナ/うーたん@富子
稽古も残すところ本日を入れてあと2回!!

舞台と同じサイズで出来る最後の日だったのと、照明M様・舞監H様も見に来てくださったので、全員衣装着用でござりました

<本日のメニュー>
・ダンス返し
・通し1回目
・ダメ出し
・通し2回目

1回目の通しの後、社長から「女子のテンションが低い」とのダメ出しがあったため、2回目の通しの時、各自の登場の前にあちこちでテンション上げダンスをする女子達
残念ながらお見せすることはできませんが、きっと舞台袖でもやってると思います(笑)

気候もだいぶ涼しくなってきて、9月中は衣装着ると汗だくだったホストさん達も、
見た目にはそうでもなかったんですが…やっぱ暑かったのかな?
ちなみに、私ともーりーは日が落ちた2回目の通しの時はブルっておりました
なぜブルったのかは本番をご覧いただければわかるかと(笑)


余談ですが本日の稽古場、
2時間おきくらいに管理の方が室温を見に突然入ってくるのですが、
最後見に来られた時に、芝居中のホストさん達を見て社長に何やら耳打ち…

「女性ばかりと聞いてたけど、男性いてるんですね」

とのこと(笑)
さてさて誰のことでしょうか
お楽しみに〜☆

2011/10/02(日) びしゃもんちゃん@やぶ(原形がなくなってる
今日は、稽古場が昼と夜とで違う日。
だから、バタバタするにもかかわらず
お越しくださったスタッフさんがたくさん!
音響のN様、映像のA様、制作のYっち、Cちゃんさんとイケメンさん(コラ)
おぉーいっぱい見てる…。
というわけで、今日の通しは硬かった…とダメ出しが。
すすす、すいません。
個人的には、色々気になる体のコンディションの
様子をみていたので、余計にグダクタになりました。
すいません。

休憩を挟んで、稽古場を移動してからは
ミーティングでした。
当日の段取り打ち合わせ。
んー、毎回これをすると、本番だな〜って思います。

ががが、頑張らねば!

夜はミーティングしてたらいい時間になったので
ダンスしておわり。

今日の〆の言葉は
役者はずっとピーターパンシンドロームなんだよ〜。
これだけ書くと意味がわかりませんね。



↓保湿なのか、盗撮防止なのか、盛りに盛っているホスト陣。 (それでも隠し撮り。雛姫。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.