演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/04(火) バカ…ッ!/バタフライぽかり
GWもあっという間に終わろうかという本日は、
わりと盛り沢山な稽古となりました。

本日のメニュー

1.HP社員紹介用写真の撮影

そろそろ、社員紹介用の写真がJAROかもしれない、
という意見が出まして(笑)、撮り直しと相成りました。
時間がないので、全員メイク済みで稽古場に集まったのですが、
生憎の(?)晴天で到着した頃には全員汗だく…
メイクどこいった?になってました。

前回は黒服統一(語弊がある)でしたが、
今回はせっかく作ったし、ということでTOPTシャツ・サマバケVerです。
しばらくしたら載ると思いますので、乞うご期待です。
くれぐれも、以前の写真と比べたりなさらないようお願いします(笑)


2.仮チラシ写真撮影

まだ今年の本番も終えてない内からアレな話ですが、
6月公演の時に皆様にお知らせできるよう、
来年の公演の仮チラシ写真撮影が行われました。
ほとんど、タイトルしか知らないメンバー達は、
社長の言われるがままに衣装を持ち寄り、
社長の言われるがままに恥ずかしいポーズを取り、
社長におかしなあだ名を付けられたりしました。
ちなみに、今回のおもしろMVPは、もーりーでした。



3.サマバケ稽古

やっと稽古です。

ダンスの軽い復習
→先週ダメ出しあった分の抜き稽古
→夕食
→荒通し
でした。
なんと、今回も舞台監督をお願いしているH田さんが
来てくださいました。

ダンスは、ひとまず振りが大分頭に入ってきました。
これからカッコ良く見せるための練習です。
抜き稽古では、どんどん追加がされていきます。
主にネタ的なものが。
タイトルは、河原・松本コンビの追加分です。
ネタは稽古中にどんどん変わっていくため、
実は本番でお目見えしない場合も多いのですが、
個人的には是非残っていて欲しいと思います。
乞うご期待!

荒通しは、荒通しというか、アラアラ通しという感じですが、
少しずつ慣れてきたのか、テンポ良く繋がるトコロも
出てきたと思います(多分)。

あと、個人的な話でいうと、発汗量がヤバイです…。
いえ、まぁ、毎度のことなのですが。
2場の終わりの時点で、お風呂上り+髪まだ拭いてない
みたいな状態でした。
どこからそんなに出てくるんだろう…本番中だけ塞ぎたい。



★写真は休憩中のオイロケ河原。
 寝転ぶと、誰もがお風呂気分になれる、ソファです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.