演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/28(日) 衣装合わせ/はるルン@ギンガム
本日、夕方からの参加でしたが、、行ったら3場の段取りしていました。私的に昨日、セリフを入れてきていたんですが、やはり毎度中に入り込むと、あまりちゃんと出てきてくれません(汗)何度もやりなれて、全部体で覚えて出てくると信じて、今後も精進したいと思います。。

そして1場から返して参加。
やっぱり動きに失敗。変なとこで嬉しくて、つい跳んじゃった(笑)
セリフも思うように出てこなかった。まだまだだなぁーと実感。
でも少しずつ彼=ギンガムさんも出てこれるようになってきて、新たな発見もあったりして、おもしろくなってきました!

メンバーみんなも楽しい感じですっ!!
それから本日は衣装合わせ。みんな自分で考えてきていた衣装に着替えました。

私は一発でオッケー(ほっ)
メイクしてないから意外と派手じゃないらしい。
でも個性色々で、見ていて楽しみです。
私服っぽいのが衣装だと、気合いと意識が大切なんだけどね。
戦闘服としては、若干物足りないのね、私は(汗)

それからダンスの手直しをして終了。
振りが入ったら、個性も出しつつ、見せれるようにしていって欲しいと思います。。。がむばれーがむばろー


画像は、みんなまとまって、ふざける・・・・や、踊るの図です(笑)人が多く感じるなー、あっ、多いのか(笑)
私はみんなと一緒にあまりいない人なんで、うらやましす。
楽しそうぉぉぉぉ!!!

若いっていいなぁ(おいっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.