演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/09(土) 課題発表その2
本日は「課題発表」第二弾!!!
順番はじゃんけんで。勝ったBチームが先行。二番手にラジオドラマ班の、ひなとゆりえっちチーム。そして最後にAチームとなりました。

私の所属Bチームは、久しぶりに発表前に2回ほど通しただけで、本番(笑)ダンスとか段取りとか思い出すのに必死。
正月越えたらすっかり忘れてました(おい)

私的にはめっちゃ間違えたんで、是非リベーンジ!!!したい気分なんですが(汗)しばらくめにやって、練習時間を考えたら、まーこんなもんだろうと思います。

やってきたことしかできない。。。それに尽きます。

ラジオドラマ班の二人もすごく自然にやってました。
私的に前回の課題でやったセリフばっかりだったんで、懐かしかった(笑)セリフも意外と覚えてました。前回のがよく時間かけたからかな。

最後にやったAチームのも、小道具とか面白い具合に使っていたし、私たちのチームとは又雰囲気の違った面白いものでした。
すごく楽しかった!!!

その後はミーティングして、サマバケ台本の完成版も頂きました!!!社長ーお疲れさまでした。

来週は社長の課題発表です。
私は見れませんが(泣)めっちゃめっちゃ面白いらしいです(こっそりハードルあげておこう。笑)

ホント今回の課題、映像におさめていないから、すっごく残念。せめて写メっておけばよかった。自分が必死すぎて撮るの忘れてました。トホ

そのまま、どっかのお葬式に出れる衣装だったのになぁ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.