演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/28(日) 始動!!!/はるルン
本日より、アメリカ村芝居バトルフェスティバル!「ホストTHEサスペンス」稽古開始です!!!
本番終わってホッとする間もなく、稽古ざっと8回で本番(私は7回。笑)そして、、リハまで一週間という!!!ハイスピードで進んでいきます。ぐは〜

ついていこう〜!!!うん。。走ってついて行こう〜!!!

昼から夕方までとりあえず読み(5回ほど)
覚えてきていたセリフはとりあえず見て読む。

そして、夕食ご飯食べたあとは、すぐ立ちました(笑)早速段取りが着きます!!

で、何と!!!半日で台本の3分の2の段取りがつきました。つきましたよ!!驚異的!!(笑)
段取りを来週末のリハまで(笑)に覚えないと!!あわわ

それより何より、今日依頼されたダンスの振付け!!!火曜日締め切りっ!ぐはははははははは。もう笑うしかない。

ダンスは極少の2曲ですが、一週間に2曲なんて、、、つけたことないよぉ〜!!とりあえず、、、「ん?なんかどっかでみたことあるで〜」的に今までの公演のダンス総集編的な(汗)抜粋とかしてると思います。うはは

画像は、もうすぐ閉鎖の青少年会館プラネットホールです。
切ない・・・・切な過ぎる。。
涙を流しながら思い出の場所を激写してきました。。涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.