演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/13(土) 遠吠える俺達/るま
この日の練習は、舞台本番へ向けていろいろありまして、
変更箇所が何点かできたので、それの修正練習でした☆
変わったとこが多い人はたいへんだな〜と思いつつ、自分も変わったとこに逆につられないようがんばろう、と!!

そして、自分の変更にかかわる場所は、最終稽古日にしかかかれないという段取りだけど、そんなたくさんではないので、体の使い方の問題なので、集中してがんばるぞ、と。
がんばれオレー!!!


それと、本番仕込みのミーティングぅ〜☆でちた。
仕込み、とにかく事故なくけがなく手早くがんばるぞー!
私は舞台班なので、とにかくうつ貼るうつ貼るうつはるぅ〜

美しく手早くすませたいと思います!

本番へ向けてがんばるぞおー!!

ちなみに写真は、偶然、どうみてもヒイロにしかみえないマッハでした☆任務、完了☆ちゅど〜ん!!
ヾ(^▽^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.