演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/31(日) 5月最後/高岡@もーりー
今日から稽古場が原寸とれる所です。

ストレッチと発声したらみんなでバミリ
セット移動もあるので今日は
それ関連も確認しながら通しをしました。

照明のMさんもいらっしゃるので
衣装を着けて通しを!


そしてそして、7月のアメリカ村芝居フェスティバルの
カメラさんもいらっしゃって
意気込みとか稽古風景も撮ってくださるという事で皆で映ってきました
詳細は後日発表があると思います
\(^ー^)/


夜からは2度目の通し
時間の都合上シーンを飛ばしたりしましたが
お昼より出来はよかったと社長が言ってました

自分自身はOPのしょっぱなのセリフでガチガチに緊張してカミカミなのをどうにかしなきゃと焦ります
(°□°;)

稽古がなんと後6回

そんなまさか

一回一回噛みしめながら稽古に挑みたいと思います

********

写メは夕方の休憩で白衣をかぶっておねむのエミさんと
鑑識ごっこをするマッハちゃんとまいさんでちた
V(^-^)V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.