演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/12(土) 必殺技だったりステップ踏む音だったり…/雛姫
それぞれの基礎課題で面白いことになっております、お稽古場。
隣から突如、必殺技が飛んできたり(声だけ)。
何だかステップを踏む音が軽快に鳴っていたり(姿は見えない)。

ゆりえさんと私はワ〇ル班。
…とは言え、それぞれの担当は、虎〇と牙〇子。
ワ〇ルは出てまいりません。

いやぁ、相方が可愛い(^0^)

…さておき。
前回の基礎課題では私、虎〇をさせていただいたのですが、
どうやらキャラ的には今回の牙〇子の方が自身に近いかも知れません。
台本の指定箇所もかなり好みです。
ドキドキします。

それぞれの台詞が抜かれている音源に合わせて声を飛ばすのですが、
今回は途中で幼少時代の虎〇と牙〇子が出てまいります。

どうやら、幼少時代の方が声が出しやすいらしく…
突如、音量アップ。。。(無意識)

お稽古を聞いて下さっていた社長が、若干、耳『キーン』って。
なっていたかも知れない。。。

実は、来週は二人ともお稽古に出席できない為、課題発表前の
お稽古は今日が最後。

…最後…ッ!!

あとは、音源を聞いて聴いて、喋って喋って…するしかないよね。
うん、何とかなるなる。(開き直り)



今日は旅だったり出張だったりのメンバーからのお土産がいっぱい。
お夜食にいただきました(^^)
ごちそうさまっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.