演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/30(日) プラネ/カワハラ
朝から雨
今日の稽古は野外の日
だけど…雨
急遽プラネ二階で読み合わせ…
…なんとタイミング悪っ映画上映?

稽古できません

一階のこじんまりとしたスペースでチラシの振り分け、軽作業、衣装の打ち合わせ、今後の予定等々

そうこうしているうちに上映が終わったとみて二階へ、ようやく読み合わせ開始!とおもいきや再び消灯、映画上映再開。

稽古できません笑

そんなこんなで雨やむ気配もなく早めに切り上げぐだぐだな一日が終了。おうちに帰って個々に自主練になりました。
(¬_¬)…
無駄に時間潰したわけじゃないけど、やっぱ専用の稽古場が欲しいよな〜

2008/03/29(土) プラネ→ミナミ/やぶ
記憶喪失気味のやぶうちです。
えっと・・・この日はなにしましたっけ?

お昼は、ゲスト特訓日だったそうです。
だったそうですというのは、
やぶうちはお昼稽古に参加できなかったからです。
社長も社用でお休みでした。
なので副社長中心に復習デイだったそうです。
最近、野外ステージを先に占領されてたラケットを持った集団は
いなかったのに、何故か追い出され場所で稽古しているメンバー
なんでってきいたら段があった方が樂なんだって。
なるほど・・・。
風が冷たくて、みんな寒そうでした。

夜は、とばされていた少人数の店内営業時間外シーンの段取り
なんだかハズかしいよ〜!
段取りの時って気持ちあまり入れてないから余計にね。
誰かさんの顔が近いよ〜!

2008/03/01(土) レッスンスタジオ→ミナミ/まつ
私的、久しぶりの一日稽古でした。
それも1時〜5時はダンス集中デー!

今日から稽古に初参加してくれるエミさん、ドンちゃんを迎え入れ、ハルさんのダンスレッスンからスタート。
みっちり2時間基礎練を行ったあと、後の2時間でホストと客チームに分かれて芝居中のダンスの振り写し。

ホストチームのOP曲はみんな先週にやっていたのですが、休んでいた私の為に振り写しを。エミさんも試しに参加で、二人で翻弄・・・・踊る以前に、体と頭がついていきません。はええし、長いし、難しい!!

それも、私立ち位置中央だよ・・・・orz

お客さん側のダンスもかわいセクシーです。ヤローも一部まぎれてますが、セクシーです。

そんなこんなでグッタリ疲れて夜稽古に突入。
もう既に筋肉痛で足に力が入りません。
今日は読み合わせ最後の日。>え?

初参加の客演さんの演技にもだえながら、自分の役を模索中。どこまで理想に近づけるか、読みの段階でイメージをしっかり作っておかなければならないのでみんな必死です。

おお、神よ・・・・時間を戻したまへ・・・・++

私はといえば、かなり危機感を感じております。
希薄になってる場合じゃないよ・・・orz

地道に頑張ります。

写真は翌日の稽古。左 りんくん 右 ぽかり
なんかのオブジェのようになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.