演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/29(火) プラネ@赤い社長
作品の高みを目指して、今回公演稽古から月一だけど、ダンス基礎連なるものが始まりました!
今日はその日!贅沢に鏡張りの部屋です。
先生は、我らがヒーロー(笑)ハルさんです。
さすが、職業柄か教え方めちゃくちゃ上手いのです。わかりやすいのです。
現在台本書き上げ追い込み中の私は久しぶりに体を動かした気がします。(苦笑)いいなぁ〜じんわり汗!!
最後に軽く振り付けを踊りました。久しぶり感満載です!(笑)
早く体を慣らしていかなきゃ。なんてったって、ホストだもんね!

2008/01/28(月) プラネ部屋/カワハラ
社長が急用で来られなくなったため、続きの台本をいち早く役者に渡したいと、仕事終わりのマッハに託すという見事な連携プレーで、続きの台本貰いました〜
盛り沢山な流れや 笑

前回聞いたキャラ設定やダメだしを参考に、模索しながら読み合わせ、模索、かまない、模索、発音、模索…

新たな癖のある役に仕上げたいな♪
( ̄ー+ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.