演劇カンパニー未来計画TOP 稽古場日記
小学校公演&番外公演『楽屋』のお稽古中です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/24 ドキドキのクリスマスイブ!?/るま
2012/10/07 ミーティングに稽古を少々
2012/10/05 「楽屋」稽古@しゃちょー♪
2012/09/16 次の現場にいってきまーす(売れっ子風)/もりこ+まつも
2012/09/15 乙女たちの競演/うーたんC

直接移動: 201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/25(日) DM作業&実寸稽古/はるルン@ギンガム
今日は朝から集合!稽古場行きのシャトルバスも始発です(笑)
朝は某所にてDM作業。2時間ちょっとで終わってしまいました。さすがみんなでやると早いっ!!!みんな手慣れているから余計にね♪
でも心はめっちゃこもっていますので!!!
お客様の元にもうすぐ届くことと思います。。。

昼からは移動して稽古!今日は実寸取れるので、荒通しをしつつ場所の確認をしました。思っていたより広くて踊れるやん!!とか、思っていたより狭くて踊れないーとか(笑)
色々お試しもできてとっても参考になりました。

私的に2週空いた稽古だったんで、セリフは頭に入っててもシーンによっては段取りがついてこなかったり、ありえない出トチとか(汗)気がついたら1回しかやっていないとことかあって、差が出始めているこを実感して、少々凹みました・・・が、
キャラ的には、通したお陰で気持ちの流れを掴めたので、良かったです!

もう2か月弱後で本番なんて信じられないー(泣)まだまだこれから追いこんで頑張って精進するぞぉ!!!

今日のお疲れさまあいさつは「意味とろろ」

このギャグは地方によって違うのだろうか???

ちなみに「とろろ」とは「山芋」のことか「とろろ昆布」のことか?(笑)
「わけワカメ意味とろろ」と使うらしいので、多分後者なのでしょう。だって「海産物」だから・・・でしょ?(笑)
ちなみに「わけワカメ」は使ったことありました。
もう死語域ですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.