ヴォイスドラマサークルFortuneStone活動報告書
活動日に起こったことや作品についてなど書き連ねていく場所・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/27 練習だよ〜
2013/03/09 2013始動&FS石使い(仮称)初練習♪
2012/11/02 【コミックマーケット83】当選しました!
2012/10/17 M3-2012秋【第30回即売会】
2012/06/16 久々に練習の様子を報告です!

直接移動: 20149 月  20133 月  201211 10 6 月  20119 4 月  20108 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 月  200812 10 8 1 月  20077 4 2 月  20064 月  20055 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 2 月  200312 11 10 2 月  200212 月  200112 月 

2011/04/16(土) 【練習日】2011年初活動!
こんばんは、聖鏡水です。
2011年、最初の活動は流香さんが書いてくれた
戦国ものの短編連作。
ものすごい量の台本にわたわた。

すげーな、すげーよ。
と、尊敬意外の何も浮かばない…。

1本はそれほど長くなく、さらっと読める量なのですが、
本数が多いのでこれまたてんやわんや。

私事ですが…
私は濃姫さんをやることになりました。
私のイメージであるのは、PS3「戦国BASARA」の濃姫さん。
めっちゃ色っぽくて、二丁拳銃ぶっぱなす…
かっこいい人なんですけどね。
最近、高い声出ないんで厳しいは厳しいんですけど、
楽しんでやらせていただきたいと思います(キラキラ)

今回、仮名さんがおやすみでしたが、
それ以外は全員揃ったのでみっちり読めたのではないかと思います。
量もあったしね…(ふふ)

久しぶりに「声出したー!」って思える活動でした。

その後、ご飯を食べに居酒屋へ。
やっぱサークルの飲み会は楽しいなぁ。
あ。そこで、私が以前書いた「雨月」の続編の話題が出たんですけど、
何やらオッケー出たようなので…
書き進めております。
…でも、またしても自分で自分の首を
絞めている様な気がしてならない今日この頃(笑)
何で自分をあの役にしてしまったのやら…(滝汗)
あ。音・効果音等も考えながら書いてます…!はい!

そして、だーいぶ前なんですが。
M3は【落選】しております。
秋こそは…!!(グッ)

以上、お相手は聖鏡水でした。
…ねぇ、これ報告書になってる?ねぇ?(←誰に聞いてんの?)

2011/04/10(日) 今年最初の活動
あげ…も含めて(笑)
まとめて記録です。

◆1月10日(月)
13:00〜17:00 決算報告と編集のお勉強会
本当は年末の忘年会と兼ねて毎年やっているんですが…予定があわず新年会を兼ねて、この日のサークルをしました。
台本の読みはまったくしてませんが、みんなで音源編集のお勉強会です。こーゆーのたまにはいいかな…って思いました。
編集を一人でやるのは大変なんです;

17:30〜 新年会
はい、こっからは飲み会です!
普段飲み会に参加出来ない沙莉ちゃんも参加しての飲み会。
時間を忘れてみんな大盛り上がりでした(笑)


◆1月21日(金)〜1月24日(月)
毎年恒例のサークルスキー合宿…という名の飲み会スキーサークル?してました。勿論、メンバーはサークルメンバーのみ。
今回は、紫陽くん・輝石さん・流香が参加しました。
一応、合宿なのでサークルのこともちゃんとやります。

現在製作しようとしている、戦国時代のお姫たちを主人公にした短編集の一部を読んでみました。

……これ、苦戦しそう;

メンバーのみんな覚悟してねーv


◆3月12日(土)
この日…実はサークルの予定だったんです。
が…前日は震災。

さすがに、交通機関のマヒや余震対策…ってことで、急遽お休みになりました。



…気づいちゃいました?
まともな活動…実は、まだなんです(苦笑)

4月16日(土)から、活動を再開します!
この日の台本の量…一人当たり、50枚以上になると思われます。
作品数6本…7本かな?

報告書をお楽しみに♪


 +++ 流香 +++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.