ヴォイスドラマサークルFortuneStone活動報告書
活動日に起こったことや作品についてなど書き連ねていく場所・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/27 練習だよ〜
2013/03/09 2013始動&FS石使い(仮称)初練習♪
2012/11/02 【コミックマーケット83】当選しました!
2012/10/17 M3-2012秋【第30回即売会】
2012/06/16 久々に練習の様子を報告です!

直接移動: 20149 月  20133 月  201211 10 6 月  20119 4 月  20108 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 月  200812 10 8 1 月  20077 4 2 月  20064 月  20055 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 2 月  200312 11 10 2 月  200212 月  200112 月 

2009/08/25(火) 【イベント】M3詳細+冬コミ申込み
夏コミ、お疲れ様でした。
いつも慌しくて申し訳ないです。
だって、両方受かっちゃうんだもん(笑)


さてさて、遅くなりました(滝汗)
10月11日(日)に行われるM3の詳細です。

【 名 称 】M3-2009秋
【開催日時】2009年10月11日(日) 11:30-16:00(予定)
【 会 場 】大さん橋ホール
      (横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)
【 内 容 】自主制作の音楽/映像作品/音響/
      サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会
【入 場 料】1,000円(予定:カタログ代含む)
【 主 催 】M3準備会


【サークル名】Fortune Stone
【スペース番号】B14

配置は下記pdfをご参照ください。
http://www.m3net.jp/m3_24/M3_24th_map.pdf

入り口から結構すぐっぽいですね(わぉ)
どうなるやらドキドキです。

それから、
冬コミ(コミックマーケット77)への申込み、
完了しました。

いやー気付いたら申込み締め切り前日とかでめちゃくちゃ焦りましたが、
母親の協力のおかげで間に合いました(笑)
持つべきものは理解のある親…なんて(てへ)

以上ですー。

2009/08/15(土) 【イベント】夏コミ参加
遅くなりましたが、イベントレポです。


諸事情でスペースで頒布品の準備が整ったのが13時でした;
だいぶ会場が落ち着いてしまってからでしたが、声掛けさせて頂いた方が興味を持ってくださったり、いつもくらいには充実していたかと思います。

流香さん、鏡水さん、きりゅうで交代でスペースにいました。
途中で仮名さんが差し入れと共に来てくださり、
最後1時間は晶さんご家族が来てくださいました。(サンドイッチご馳走様でした…!)
みゆちゃん自らペーパー配り&CDの受け渡しもしてくれました。
みゆちゃんありがとう!


そろそろ作品数もすごいことになっているので、何か並べ方とか考えないといけないですかね、机に乗り切らないです;
今回は流香さんが色々と工夫してくれたので、なかなか素敵になっていたかと!



鏡水さん、もう一つのサークルと何度も往復して、イベントの申し込み関係も任せっきりで…;
心細かったので、とても助けて頂きました。
テンパっててごめんなさい;
お疲れ様でした。

そして、流香さん、本当にお疲れ様でした。
わたしの落ち度のせいで、ただでさえ寝る時間もない流香さんの手を大変煩わせてしまって、すみませんでした。

色々とありましたが、みなさん、お疲れ様でした!



うーん…書くことがあまり浮かばず…;
短くてすみません。

by きりゅう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.