ヴォイスドラマサークルFortuneStone活動報告書
活動日に起こったことや作品についてなど書き連ねていく場所・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/27 練習だよ〜
2013/03/09 2013始動&FS石使い(仮称)初練習♪
2012/11/02 【コミックマーケット83】当選しました!
2012/10/17 M3-2012秋【第30回即売会】
2012/06/16 久々に練習の様子を報告です!

直接移動: 20149 月  20133 月  201211 10 6 月  20119 4 月  20108 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 月  200812 10 8 1 月  20077 4 2 月  20064 月  20055 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 2 月  200312 11 10 2 月  200212 月  200112 月 

2009/12/26(土) 【反省会】…という名の忘年会。
どうも、聖鏡水です(ぺこ)
さて…どうやって書いたらいいやら…(悩)
報告書にはならないような気がしてきましたが…
とりあえず、勢いで書きます(おー)

【1次会】
カラオケ、横浜ヴォイス集合。
この店では主に反省会&連絡事項をしました。
12時からだったのに、私が到着したのは13時過ぎでした…(汗)
そのときに居たのは、
晶さん、流香さん、輝石さん、仮名さん。
で。…歌ってました(笑)

到着して早々に荷物から増刷分のジャケットを取り出し、
カッター台とカッターで作業開始。
10枚といわれたのに、紙が5枚分しか無かったという…。
…確認しろってことですねぇ(汗)

切ったジャケットと、冬コミの入場証を仮名さんに渡して、
私の任務完了。
肩の荷がおりました(笑)

終了2時間?くらい前に志貴さんときりゅうさんが到着。
ご飯を注文して食べつつ、最後の確認。

そこで志貴さんと晶さんに共通点が多いことが発覚。
・寅年 ・A型 ・双子座
…あれ?もう1つあったような…?

17時にお店を出て、2次会の会場へ。

【2次会】
場所は『かんかん300円酒場 新横浜店』。

レトロな雰囲気のお店でしたねぇ。
料理も美味しかったし、飲み放題のドリンクも種類あったし…
スタッフのお兄さんたちは、
とってもフレンドリーで楽しかった!

予約したときは料理が5種類とネットには書いてあったらしいが、
実際は4種類…。
そこを聞いたら、訂正ミスだとか。
で。お詫び?にデザートをつけて貰いました。
すげいな、ありがたい!マスクメロンのアイス、美味しかったです。

17時30分から19時30分までの2時間はあっという間に過ぎ、お開きに。

【3次会】
カラオケ。…あ、店の名前が…(がーん)
キャッチのお姉さんに誘導されて決まりました。
が。やっぱここもDAMかよー。
というのが私の内心(←書いちゃったよ)
いや、DAMの音は好きなんだけどね、入ってないんだよ…
私が今歌いたい奴が…!(頭抱え)

最近、再はまりしているGLAYが歌えて良かった、良かった。
1次会の場所では聖闘士セイヤが歌えたしね。
あとは仮名さんのサンホラ。
仮名さんのを聞いちゃうと、自分じゃ歌えないです(笑)
流香さんの高音域の曲は聴いてて惚れ惚れしますねー。
…できれば流香さんに「水風船/藤田麻衣子」を歌ってほしい。


全員書くと私の日記になるんで、詳細は私の日記で書くとして。

今年もお疲れ様でした。
まだ、大きなイベントが控えていますが…(汗)
そこを乗り切って、来年もがんばりましょうー。

みなさん、良いお年を。
…あ。3頭身(3親等)ってどこに書けばよかったの!?(おろおろ)

★聖 鏡水★

2009/12/12(土) 収録in戸塚〜
本日の報告は最近復活した晶っす^^

十二支の収録で戸塚の男女共同参画センター横浜へ行きました
(元女性フォーラムですね⇒古いか…)
とりあえず、チビッコみゆと昼過ぎ到着

しかし、みんな食事中で出払っていて部屋には入れず…^^;

14時過ぎからまずは午後の読みからの始まり
そして収録開始

と、どっかのおじさまが覗いていくのが少しきになりつつも順調に収録は進んでいきました

猫はネズミ待ちで座りっぱなし…^^;
そして、教育上よくない虎とウサギが白熱!!
猿と犬が騒ぎまくり、鶏が叫ぶー!!!!!

ってな感じで今回もとっても騒がしく収録できました(*^^*)

めでたし、めでたし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.