ヴォイスドラマサークルFortuneStone活動報告書
活動日に起こったことや作品についてなど書き連ねていく場所・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/27 練習だよ〜
2013/03/09 2013始動&FS石使い(仮称)初練習♪
2012/11/02 【コミックマーケット83】当選しました!
2012/10/17 M3-2012秋【第30回即売会】
2012/06/16 久々に練習の様子を報告です!

直接移動: 20149 月  20133 月  201211 10 6 月  20119 4 月  20108 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 月  200812 10 8 1 月  20077 4 2 月  20064 月  20055 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 2 月  200312 11 10 2 月  200212 月  200112 月 

2007/07/19(木) 練習/技能文化会館
本日の私…練習会場最寄駅に偉い早く着いてたんです。
なのに……オレンジジュースを浴びたり、コンビニで店員さんとお客さんの喧嘩見ちゃったり、道に台本をばら撒いちゃったり……挙句の果て10分遅刻;

その時点で集まってたのは、きりゅうさん・志貴ちゃん・鏡水ちゃん。私から遅れること15分で輝石さんが到着。
本日の出席予定は、あと…流水ちゃんとZさん。

『どーせ、お昼近くだよね』

と、練習開始(酷/笑)

今回はきりゅうさんも台本を提供してくれたおかげで、私も台本を出すのが…楽…というか、ちょっとホッとしてたりして…。
どさくさにまぎれて、台本を配ってみる。

準備稿の原案

…だって、間に合わなかったんだもん…(笑)
結局、読み合わせしながら必要な箇所の追加を話し合ったり…ね。
こうして、みんなの意見で台本が出来るっていうのもたまにはいいじゃないですか(笑)

幸いきりゅうさんの台本がしっかりしたものだったので、そっちと交互に読み合わせて時間まで充分に練習できたはず(笑)

この後、流水ちゃんを除いたメンバーは飲み会&カラオケに♪


何か…此処最近、完全に弄られる側…定着してませんか?私。
今回こそ、違うイメージで通そうって思ったのにぃ…(…orz/笑)

次回は収録。……台本、間に合うのか?!


+++ 林田流香 +++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.