ヴォイスドラマサークルFortuneStone活動報告書
活動日に起こったことや作品についてなど書き連ねていく場所・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/27 練習だよ〜
2013/03/09 2013始動&FS石使い(仮称)初練習♪
2012/11/02 【コミックマーケット83】当選しました!
2012/10/17 M3-2012秋【第30回即売会】
2012/06/16 久々に練習の様子を報告です!

直接移動: 20149 月  20133 月  201211 10 6 月  20119 4 月  20108 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 月  200812 10 8 1 月  20077 4 2 月  20064 月  20055 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 2 月  200312 11 10 2 月  200212 月  200112 月 

2003/11/16(日) 「LOVE Saturday Part、U 」収録。
今日は収録日です!
場所は戸塚女性フォーラムです。今回の作品は
「LOVE Saturday Part、U 」
前回のキャスト変更によりヒロインをやることになってしまったわたし(きくち)もう若い女の子の声は出来ませんよ〜;
毎回そうなのですが、このサークルは本当に楽しいのです!
今日も新しい仲間が増えました。
新メンバー=仮名Z
今回の参加人数は11人でした。一人休んでしまったので(弥七)残念でしたがほとんど揃ったのでよかった〜!
収録が早くに終わったのでサンプルボイスをみんなで録りました。
これがまた面白かった!!みんなでわいわいやりながら録りました。いつかUPされるのでしょうか?

文章=きくちかける。


今回は本撮りと言うことで、行ってみると・・・すっご〜い!
本当のスタジオみたい!!(いや、嘘じゃないだろうが・・・)
マイクや機材をセットしながらまだ人が集まらないのでまさとさん
とかけるさんと三人で脚本の読み合わせ・・・これが普通の読み合わせ
じゃなくて一台詞ずつ読み次の人に回るという方法だった。
いきなりキャラを変えて台詞を言わないといけないから結構難しかった。

そんな時間つぶしをしてたらある程度、皆もそろったので収録スタート。
主役のまさとさんはマイクから離れられず、大変そう。
後で、自分も一言だけあったけど、すごく緊張した。
まさとさんはこれをずっとだったのか!!と思い尊敬〜。
友達同士の勉強会のガヤのシーンとか結構見てて楽しかった。
                BY 一薫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.