専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/14(月) 新成人 う
さて、新成人の皆様。
おめでとうございます☆

うちの妹も、今日成人式でした。
名古屋は寒かったですねー。
振袖、スーツは辛かったのではないでしょうか?
でも晴れてよかったね。



ちなみに、私は大阪に帰って成人式に出席しました。
もう、二年前のことかー。22歳・・・。


式が終わって、同窓会をしたところ。

なぜか、二次会が始まる前に気分が悪くなり。

地獄を見ました。
ノロウィルスだか食中毒だかにやられました。


トイレを何度往復したことか。
リバースリバース。


一生の思い出です。忘れられません。

2次会のカラオケボックスで、皆と別室で一人夜を明かし、

明け方。
そのまま死にそうになりながら、名古屋まで特急電車で帰ってきました。

地獄でした。


駅から家まで10分もかからないのですが、
タクシー使って帰りました。

限界でした。


家に帰ったら母親以外、父と妹もノロウィルスか食中毒だかに
やられて寝込んでいました。

皆で病院行って、並んで点滴打ちました。


一生忘れられない20歳の思い出です。



皆は、旧友たちとの再会、楽しんだ?(笑)

2008/01/12(土) 深い。 管理人
ぶかい。
が最後だったというわけです。


四年間、ってはやいなーと。
そう思わずにはいられません。


すごく早いんだけど、思い返せばゆっくりと時間が流れてました。





まぁあとはレギュラーと春合宿。

目一杯、楽しみます。


こんな僕たちをよろしくお願いします。

2008/01/11(金) 1月になって U
あけましておめでとうございます!
(画像は、ミクシーSENKAコミュ二ティーから転載)

今日も転寝して気づいたら、朝でした。
冬は寒いので、やめたいところです。


昨日、学生生活最後の授業でした。
将来の目標、近況などをスピーチさせられました。
意外と皆、夢を追って生きるんだなぁ、とびっくりです。




今日は部会ですね。
学生生活、最後の部会ということになるのでしょうか。


特別することもなかった毎週の部会だったけれども、
集まって皆と会えるだけで楽しかったですね。


次々と色んなことが終わっていくなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.