専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/08(土) 更新  管理人
ほんとにダメ管理人ですいません。

いろいろ更新しました。
語録もめっちゃ久しぶりに更新。
こんなの載せて欲しー、とかあったら気軽にどうそ♪

CDレビュー、機材板もいつでも募集してます。
日記をどんどん書いて下さいな☆



とうかこの機能、だいたい全部mixiでできることばっかだな(笑)


いや!しかし負けへん。
更新率のアップを目指します。
こんな機能あったらいいな、とかもどんどん募集します。

よろしくです。

2007/09/06(木) ブラック! 環りにん
早いもので9月です。
夏合宿も終わってしまいました。

次に控えるのは学祭ライブという訳です。


既に楽しみなどうも管理人です。

早くいろいろ更新しやがれ、って感じですね。
そのうちまとめてやります。
というかphotoなんて顔見せライブから更新してません。
すいません。やります。



ところでみなさん。
名監督、ときいて思い出す人は誰でしょうか。
長島、王、星野、古田、岡野、野村…
ジーコ、トルシエ、ダバディ、ダバディ…

世の中にはたくさん監督がいます。
そんな中でも今日は9月6日、黒。

そう、黒澤明監督。

今日は黒澤明の命日だったりします。


世界のクロサワ。
今、映画を見てもすごいなーと感じてしまう。



なんでこんな話するかっていうとですね。
9月6日はくろ。


9月6日、JG氏。
誕生日おめでとう。




最近、誕生日絵日記に凝っている管理人なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.