専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/29(日) もはや僕にとって…
どうも僕管理人です。

夏休みが始まりました。
この夏休みが始まるドキドキ感、忘れないでおこうと思います。


僕にとっての専科。
なんだろう。
liveだしloveだしlifeだし。
少なくとも学生ライフの8割ぐらいは専科です。
めちゃくちゃ占めてます。

でもまだ専科ライフ終わってないからね。
というか仮に卒業しても専科ライフが終わる気がしません。
まぁまだあと半年。

半年…短いな!まじで!

精一杯、楽しむだけです。



とりあえず。
夏休み!

2007/07/28(土) もはや私にとって。。。
夜の1時です。
この部屋あっつい…。


私にとって専科とは何か考えてみても、
簡単にはわからなそうです。
とにかく大きい存在なことは確かです。
自分がちっぽけだからです。
だから今日も頑張らないといけないんだけどなぁ。
目の前のことをこなすのにも精一杯です。
体力が無いんやなぁ。。。


最後の夏です。
アー…。
思い出に浸るヒマも無い、ってくらいの思い出つくり中です。

…単にヒマが無いんだけど。


自分にとって専科とは何かわかった人がいたら教えて下さい。
っていうかみんな書いて下さい。
1年生も2年生も3年生も4年生もOB・OGの方も書いて下さい。

そしていつか読み返そうな。

2007/07/01(日) アルバイト先もカラオケ  D策
梅雨が続き、連日パッとしない空模様ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
コンニチハ、専科の恥代表・D策です。


今週の金曜日の部会の後、カラオケに行きました。
八事ゆー坊で夜11時〜朝5時までの深夜フリータイム。


案内された部屋がパーティールームだったらしく、
あまり部屋の広さに若干テンションが上がりました。

ごく一部の間で一時的にラルク祭りが行われ、
あまりの懐かしさに割とテンションが上がりました。

何だかんだ見渡すと12人(全員4年)もの大所帯でカラオケ、
あまりの人数の多さにかなりテンションが上がりました。



結論:大変楽しゅう御座いました。



卒業まであと少しなんですなぁ〜・・・
あ〜嫌だ嫌だ。


遊べるときに遊んで、良い時間を過ごして、
少しでも多くの想い出を残したいものです。


っつーことで残りの時間、私めと一緒に遊んであげてください!
先輩方も、同輩も、後輩も!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.