専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/20(火) 雑然
ちょっと前に始めた新しいバイト先に
ディル君似の人がいるんです。
茶髪だけど顔も体型も似てて、
仕事しながらチラチラ見てしまうんですけど、
今日ふと見たら
その子が尾崎君のとよく似たカバンを使ってるらしいことに気付いたんです。




…なんかすごく腑に落ちないっていうか
ムズムズしました。。。
めちゃ勝手で個人的な意見なんですけど


どっちかにして欲しいです。。。(>_<;)


もっと仕事に集中しなくては;

2007/02/13(火) 冷静と情熱と就活とアルバイトのあいだ D策
どーもー久々。
全国1000万人の就活生の皆さん、こんにちは。
元気に就活してますか??

はぃ。
僕もリクナビの画面と睨めっこし、ちょくちょく会社説明会に赴く日々を送っております。

そして早速一つ、会社落ちました。
「残念ではありますが、今回はご縁が無かったということで…」
「今後のご活躍を心よりお祈り致しております・・・」
等、明らかに社交辞令なメール文章を見たときは軽く凹んだぜ。


ま、別に行きたい会社じゃなかったから良いけどね!!ふん!!


しかし、出鼻を挫かれ若干弱気になってるのは事実。
果たして無事就職することが出来るのか?!
・・・ふぅ。頑張るぜ。


明日(ってか厳密には今日、ってかこーゆー説明もう飽きた)も会社説明会が。

「株式会社エイジング」
・・・分かりやすく言うとカラオケ機種の“JOY SOUND”の会社です。

音楽が好きです。
カラオケが好きです。
何であれ、どんな形でアレ、自分の「好き」に携われる仕事がしたい。
コレって結構重要じゃないか、と思います。

ちなみに説明会は朝10時に金山で。
バイトのせいで昼夜逆転生活が続いております。
果たして無事起きる事が出来るのか?!
・・・ふぅ。頑張るぜ。

2007/02/11(日) そこのお前、お前、お前! 管理にん
暖かい日が続いてますね。
春でも冬でも、どうも、管理人です。


春休み。
長いですねー。
だいたいの人が昼夜逆転。
だいたいの人がバイトまみれ。

80%が変態です。


あーひなっち脱退ですね。
まぁ、ね。
それはそれでいいんじゃないのと。




てな感じで2月もなかば。
ウルトラマンがテレビでやってます。


いい話だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.