専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/06(水) 壁は穴をあけるためにあるものだ しょ
こんにちはー。

夏合宿もついに終わってしまいましたね。みんな非常に充実した楽しい時間を過ごせたと思います。

とりあえず感想は…疲れました。スタジオの嵐、ドラムの嵐。みんな口を揃えて
「この合宿で絶対うまくなれる」って言ってました。



間違いです。日がたつに連れてヘタになってゆくのを感じてへこんでました。
でもかなり楽しかった。幹部のみなさんホントありがとうございます。ご苦労様でした。

ライブのほうはとゆうと、どのバンドもかなり完成度が高く、またすごい楽しそうに演奏してるのが印象的で見てるこっちも非常に楽しかったです。
ただ前日から寝てないせいか倒れてトリバンがみれなかったのが残念…

みんな楽器だけでなくいろんな辛かったり楽しかった経験をしてまた1つ強くなったと思います。
あとこれは俺だけかもしれないけど結束力が強くなった気がしてすごい嬉しかったです。


夏合宿が終わると急に幹部のことが頭によぎりました。二年生はあと二ヶ月ほどで誰かは幹部になるんだって考えるとすごく不安で…こんなことを今思うのはまだ早いのかもしれないけどそう思った二年生は結構いるはず…

次は誰が幹部なんだろう…どうしても今までずっと続いてきたサークルだからそうゆうの考えると怖くなります。自分らでヘマしないか…とか

でもいいやつしかいないんで多分大丈夫かな。誰がなってもきっとうまくいくって自信があります。地味に二年生に誇りを持ったりしてます。頑張ろう。

でもここの管理人さんはあと五年は頑張ってもらえるとのことらしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.