専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/19(火) 秋が始まる!!!! momo
こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょう?
尾崎君も書いてるように、夏休みももうすぐ終わりです。
夏の疲れで体を壊さないように、ちゃんと食べて温かくして寝て下さい。


私も昨日は丸一日バイトでした。
私は家の近所の洋食屋さんで働いています。
昨日は閉店一時間前くらいにある一組のカップルのお客さんがみえました。
このお店に来る若いカップルは仲の良い人たちが多いです。



でも、様子がおかしい………
お客さんは喧嘩を始めました。

小さなお店なので、険悪な空気があたりを包みました。
食事をお出ししても二人は全く手をつけようとしません。
結局ほかのお客さんもだんだん帰られ閉店時間になって、
二人は割り箸さえ割らずに帰られました。


2年以上このお店で働いているけど、こんなことは初めてでした。
…女の人は泣いていました。
冷めたハンバーグが二人の仲を表しているようでした。


(;_;)

ドラマのようでした。
いろんな人がいるんだな……;
昨日思ったのは、
おなかのすいているときに喧嘩するのは良くないってことです。

っていうか喧嘩は良くないです!!!\(>_<)/
私も幸せカップルに食事を出したいです。
みなさん参考にしてください。。。(???)


もうすぐ秋学期ですね。
6号館なくなってしまったので
「いつもの部屋で!」というわけにはいきませんが、
別の部屋で会いましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.